ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日もお知らせ・・・

いちごです。

いちごです


今日は朝は雨の日だったの。

だからいちごはコタツのお布団の上で

お手手のお手入れなんかして過ごしたの。

お手入れなの。


今日のお知らせはね、コレ

環境省のポスター

環境省が作ったポスターなの~~。

かっこいいでしょ~~~。

このポスターはね各自治体に配布されるんだって。

詳しくはココみてね。

わんこもにゃんこさんもポイ捨ては犯罪なのにね

知らないヒトもたくさんいるんだって。

だからこのポスターをたくさん貼ってもらって

大勢のヒトにポイ捨ては犯罪なんだよって知ってもらわなきゃね。

わんこだってにゃんこだって平和にお手手のお手入れをする権利があるんだから

P1060611のコピー

そうだ---!!

って思ったヒトはねお家のわんこやにゃんこの代わりにコッチにありがと&頑張ってメールを送ってね。

みんな字が書けないからね。

昨日動物のために頑張ってくれた馬渡議員にも応援コメント入れてね。

みんな平和にね。


よろしくね~~~~うきうき


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。










Comment

凄いわ~ 

そ~だそ~だ
全てのワンコニャンコには、平和にお手々のお手入れする権利があるのだ~
凄いわそのポスター
環境省&馬渡議員へのコメント、毎回恥ずかしながらなコメントだけど、送信してきました
毎回思います…もっと言いたい事はあるはずなのに、その文章が浮かばないあ~文才が欲しい
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/21 00:52分 
  • [Edit]

 

いっちゃんちには、沢山情報が詰まってるネ。
映画の上映会は22日? 明日だ!
取り敢えず、映画とポスターていくあうと。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.02/21 17:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん今日もお知らせありがとう(・∀・)/

ほんととてもいいポスターですね!
まっすぐなわんこさんとにゃんこさんの目。。
いちごちゃんに議員さんのことも教えてもらいました!
応援します(´・∀・`*)

いちごちゃんっ目指せ平和!うんうん!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.02/21 17:57分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
いいよね~~、このポスター。
迫力です。

文才は・・・私も欲しい!!!><
いつもありがとうです。

Co子さん
告知ありがとうございました~~。
また何かあったらお願いします。


miumamaさん
迫力満点のポスターです。
声をたくさん届けてみんなで変えていけるといいですね~~。
目指平和!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

