ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩とお知らせ

いちごです。


いちご


今日はとっても風が強かったの。


お散歩してると風が・・・

てけてけてけ


いちご


何だか風に飛ばされそうだったの~~~。


風に飛ばされないでよかった♪

ふぅ。


注意今日もちょっとお知らせなの。

今日の国会で馬渡議員が動物行政のコトで
国会の質疑に立ってくださったんだって。
詳しくは馬渡議員のブログを見てね。
ココでビデオも見られるよ。

島根県の終生飼養の啓発用テレビコマーシャルTVCMだよ。

知ってる人も多いと思うけど、2月22日に
「犬と猫と人間と」って言う映画が上映されるのね。
でね、その会場にはわんにゃんのための啓蒙チラシが置かれるんだって。
映画に行くヒトがいたらチラシもしっかりもらってね。

よろしくね~~~~。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




スポンサーサイト

Comment

 

毛がふわっふわですね!
もっふもふ!♪
  • posted by ツチノコ犬カメラマン 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:06分 
  • [Edit]

 

映画を見ないとチラシは貰えないのかな~?
姉ちゃんは月に2~3本ほどばーちゃんと映画に行くので頼んでおこう!

春になるのかと思っていたのに、寒いね( ̄~ ̄∥)
お散歩用のダウン、丸洗いしたのに・・・また着ちゃったよ(汗)
いっちゃんもスカートがめくれちゃったね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:21分 
  • [Edit]

 

1枚目、お尻ぷりぷり可愛い
風でめくれたスカートがセクシ~

馬渡議員もCMも動画も携帯では無理でした~ヾ(>Д<)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはちっちゃいから飛ばされそうだね
スカートもまくれちゃうし(*^_^*)

映画みたいわ~
でも動物もの見ると泣いちゃうから・・・ムリ(ToT)/~~~

ブログ引っ越しました
今度は画像が入るよ~v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:18分 
  • [Edit]

 

おや・・いちごちゃんのセクシーショットだね^^
風が強い日のお散歩、小さい子は疲れちゃうよね~いちごちゃんよく頑張りました!!
島根県・・・今は亡き主人の両親の故郷です。
親族もたくさんいます。だから、島根県頑張ってると嬉しい♪
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/20 10:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ツチノコ犬カメラマン さん
こんにちは。
はい、ポメラニアンですから^^
でも洗うと小顔のいちごはミニピンみたいになります。
1頭で2頭分楽しめます♪

まなみんくさん
チラシを作った人にお願いすればもらえるかも。
全国で上映されるといいよね。
DVDにもなるみたいだからそしたら買おうかな。

だんだん暖かくなってきたね~~。
春はもう少しだね^^


あっちゃん
アレ?何故でしょうね~~。
ごめんなさいね。
CMはリアルプレイヤーだったので携帯は無理ですね~。
でも馬渡議員のブログは・・・何故(汗


桃ママさん
ちびっ子はあんまり風が強いと飛ばされそうだよね~。

映画はドキュメンタリーだもんね。
涙・なみだだよね・・・きっと。。。
引越し了解。
張替えときますね~~~。


きろまろさん
ほほほ、風が強かったからね~~。
島根とご縁があるのね。
短いCMだけど自治体が作っているのがいいよね。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

