ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


多忙な日

苺です。

今日は朝から色々ありました。
一つ目はシッコの日。
今日もまたシッコ検査に行く日だったみたいで
トイレシートが裏返ってました。
シッコ検査の日は針なし注射器でシッコ採らなきゃいけないから
シートが裏返しになってるの。
だから、足ざわりが違ってちょっと気になるのよね。
で、ママン、苺がシッコしないからご飯なかなかくれなくってね、
苺、どうして良いか解んなくってプルプルしちゃった。
二つ目はシッコで遅くなったお散歩で
ご近所のサクラちゃんに会いました。
相変わらず元気いっぱいのサクラちゃんでした。
今日も川に入るのかしら?さすが若いわねぇ。
三つ目はね、今日苺美容院に行ったの。
美容院って病院と雰囲気が似てるから苺ここでも
ぷるぷるしました・・・・。
おまけにママンどっかいちゃうし・・・お迎え遅いし怖かったよ。
四つ目は夕方のお散歩でジュディ君に会った事。
苺サクラちゃんとジュディ君にはちょっと慣れてるの。
でも、ジュディ君犬嫌いだからね。その辺がOKのポイントよね。しつこくないの。
五つ目は、夕方のお散歩から帰る時またサクラちゃんに会ったの。
サクラちゃんの家の前を通るんだけどね。
やっぱり川に入ったんだって、ホント元気よね。
少し分けてってママンが言ってるけど、苺は別にいいです。
寝てるの好きだモン。
六つ目は病院。
またphが上がったし・・・。
だから、また来週辺り病院よ。ぷーです。

ねー、いつもまったり生活している苺には今日は多忙な一日だったの。
明日はお家でゆっくり寝ます。

PA200298.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

朝から大忙しな日だったわね~いちごちゃん。
シッコPH上がってしまって心配ね
ゆっくり休んでちょうだい。。。。
一緒にzzz寝ましょうよ~♪と
家の眠り姫が言っておりますよ。

 

ほんっと苺ちゃんの気持ちが現れてますね~(* ̄m ̄)
苺ちゃん。美容院おつかれさま!!
綺麗になってよかったね~♪
病院がんばってね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/21 11:38分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、忙しかったけど、よく頑張ったね♪
また病院行くのかぁ・・でも良くなるためだもん、行けるよね苺ちゃん!
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/21 11:42分 
  • [Edit]

 

ankoさん
やっぱりあんこちゃんと苺ってやる
事が似てるのね。zzzzz寝てま~す。

miumama さん
美容院に行くと良い臭いがして母もなんだかほわんとした気分になりました。

すばるんさん
ごはんの為なので苺頑張ります。
(苺)

 

苺ちゃん、美容院にも行って同窓会の準備は完璧ですね(^^)
いい匂いの可愛い苺姫に会えなくて本当に残念です。(泣) ラピの分まで楽しんできて下さいね!

それから、苺ちゃんや蘭丸君と同じように家に来て暫く天井やソファに向かって吠えていましたよ。それで、写真とったら丸い半透明の球体が写っていたんだけど、まさかあのおじいさんじゃないよね・・・(>_<)

ちょっとHPには載せられなかったけれど皆を守ってくれている親わんこかもしれないですね(^^♪
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2005.10/21 17:45分 
  • [Edit]

 

ミルキーままさん
同窓会今回は残念ですが、次回お会いできる事を楽しみにしてま~す。

写ったんだ・・・・。やっぱりワンコには何かが見えている。。。
そうね、間違ってもあの人じゃないでしょうね。親ワンコか☆になってしまった仲間達なのか・・・。
どっちにしても守ってくれている子が居るんでしょうね。しっかり可愛がってるから安心してね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

