ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いろいろね・・・

いちごです。


い


ママンのオヒザでゆっくり寝ていたら

こんなコトに。。。。

見えないよ~~~なの。。。

遊ばれてます。。。

ヒト社会でわんこがエンカツに生活するには

多少のガマンも必要なんだって・・・





こんなかんじとか

蝶ネクタイ


こんな感じならいいんだけどね・・・。

P1060488.jpg




リボンはホントはお洋服の背中の飾りなんだって。

遊ばれたのにモデルのお手伝いまでしちゃったの。

おニューかしら。


しかも無報酬なの。。。。

エンカツに生活するって辛いのね。。。

おくれよ・・・


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

おリボンも、色んな場所につけてみたら、意外な場所についても可愛いってな発見が出来ないとも限らない。
いちごちゃん、モデル業も頑張って
プリンセスいちご~カワユスな~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、参りましたi-230
特技色々お持ちなようで。。。
そして・・・エレガント~~v-344

私もいちごちゃんのお知らせリンクさせてもらいますね!
そして、今キリの愛護団体からの署名運動に協力してます。
内容は茨城県の殺処分が全国で最も多いらしく、その子達の命を少しでも救うために、不妊去勢手術の補助金を県から出してもらえるよう署名運動するというもの。
手元には用紙きてるから、署名出来るけれど、ブログではお願い出来ないよね。。。だから、職場に持って行くつもり。

いちごちゃんも色々な情報よろしくネi-88
頼りにしてまっせ~~~i-237
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/15 11:55分 
  • [Edit]

 

リボンもつけ方によって見え方が変わりますね~

新作のお洋服ですか?
  • posted by reina 
  • URL 
  • 2009.02/15 14:20分 
  • [Edit]

 

あらん、リボンで遊ばれてるいちごちゃん可愛いです♪
そんだけ遊ばれても大人しくしてるなんて素晴しいわ。
家なら・・・どうなるかしら?

切手の件、少しずつ皆様から応募しましたってご報告があります。
最近は、おサボリブログなのでアクセスも少ないですから、あまりお力になれないかもです(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.02/15 17:10分 
  • [Edit]

 

きゃ~~!!
まさかのおそろい、ペアルックじゃないですか。
あわわわわ、ご報告遅れましたが、
我が家にも届きましたよ~。
ただでさえ、かわいくてテンションあがったのに
いちごちゃんとおそろいだなんて、
もう、大興奮です。

いちごちゃんのようなスーパーモデルでは
なかったけれど、明日更新予定です!!
女の子顔のあづきに一度は着せてみたかった
本当にラブリーなお洋服ありがとうございました。

切手の件、皆様見てくださってるようで
うれしいですね。
ここから、どんどん広がって欲しいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/15 17:33分 
  • [Edit]

 

v-10な~~んて
ラブリィ~なワンピ
またまた、ママさん♪オーダーですか♪
作るごとに!素敵度アップの作品ですねっv-426
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 17:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
そうね~~。
やっぱり定番の首は可愛いですね^^
えへ、可愛い?
ありがと~~^^


きりまろさん
いえいえ、遊ばれているだけよ~。

お知らせのリンクありがとうございます。
さっき成犬譲渡の会のHPを見たけど
ネットでの署名はしてないのね。
用紙があればリンク貼れるけどねぇ・・・。
茨城は確かに・・・。県民性みたいなものもありそうな・・・。
やっぱり増やして殺すなんて最悪よね。
届くといいね・・・。

reinaさん
リボン、おでこは付かないですよね~~。
はい、新作のわんPです。
いちごのじゃないですけどね^^;


ちゃあさん
ほほほ、無抵抗が売りです。。。^^;

いえいえ、充分ですよ~~。
あれだけコメントが残るんですからね。
凄いですよ~~~。
また何かあったときお願いしますね。


たぁふぃ~さん
あ、バレンタインに届きましたか。
よかったです。
いちごとおそろい・・・じゃないです・・・。
すいません。
近所のカフェに置いてもらおうと思ってます^^;

洋服気に入っていただけたようでよかったです♪
切手の事もありがとうございます。
みなさん応募してくれたようですね~~。
次回に期待・・・!!


奈津ママさん
オーダーじゃないんですけどね。
ありがとうございます。
ぶりぶりは考えるの面白いですよね。
でも着せるのはカジュアルが好き・・・^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/16 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

