ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ゲイジュツって・・・

いちごです。

いちごです


朝ゴハンはしっかり食べました。

その後はちょっと世の中とヒト語のお勉強をしようと思って

シンブンをみてみたの。

あ、このシンブンは12日のシンブンだったの。

そしたらね

なぬ!

12日のシンブン、知ってるヒトも多いと思うけど

美犬の基準、愛らしさより健康重視に 英団体変更

って言う記事なんだけどね、

この記事の最後に

「人は犬に芸術性も求めており、犬の健康とのかねあいは難しい。」

って書いてあったの。


ゲイジュツ・・・求められてるのね・・・

ゲイジュツ?


ゲイジュツっていうと

ゲイジュツ


ゲイジュツ的カタチ。

とか


ゲイジュツ


それともこんな感じ?


ゲイジュツ


ママンに「違うんじゃない?」って言われた。。。

ゲイジュツって・・・


わかんないもん


わんこに難しいコト求めないでね。



切手の応募もヨロシクね。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

ニュース番組でもしてましたね
犬に芸術を
長年犬と暮らしてるけど、今まで1度も犬に芸術を感じた事は無いんですが…
どう見れば芸術に見えるのか聞いてみたい
例えば…綺麗なアフガンハウンドの歩くと裾毛がフッサフサするのが芸術なのだろうか…
なんかオカシイ歪んでる
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/14 00:08分 
  • [Edit]

 

犬の芸術って・・・

犬は健康でさえいてくれれば飼い主は満足なんですけどねi-229
  • posted by reina 
  • URL 
  • 2009.02/14 13:31分 
  • [Edit]

 

わんこさんの存在そのものが魅力で・・
芸術なんて意味わかんないっ!
ねっいちごちゃん!!
そのまんまで。十分。
すべてがかわいいんだよね?いちごちゃん?

切手盛り上げるといいことが・・!!
それでは・・盛り上げないと!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.02/14 16:05分 
  • [Edit]

 

芸術かぁ~。今まで感じた事ないな~。
あづきの舌チロも芸術かな?
どの子もそのままで、十分愛すべき存在ですよね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/14 17:32分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
あらん、芸術ですか?
サリーは芸術的なウ・・自主規制( ̄ー ̄;

切手の件、了解ですわ♪
早速応募しましたが、まだ600弱の応募なんですね。
宣伝の方も、出来るだけ早く・・・
使う写真がない( ̄▽ ̄;)
頑張ってみます(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.02/14 17:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
芸術性ですってさ。
何でしょうね、それ。。。
アフガンが歩いていたら・・・
足のゴミが付かないのかなぁ?
と思う私。。。違うのか。。。


reinaさん
こんにちは。
そうですよね~。
芸術性より健康ですよね。
ズレを感じますねぇ・・・。


miumamaさん
ねぇ。
なんでしょうね、芸術性ってね。
不健康でもいいって聞こえますよね。
おかしな話ですよね。

はい、盛り上がるといいコトが・・・。
宜しくお願いします~~e-466

たぁふぃ~さん
確かにあづきちゃんの舌チロは素晴らしいですね。
そんな芸術性ならいいですけどね~~~。
ヘン!です。
残念、今日届かなかったんですね~~~。
ではもう少しお待ちくださいませ。


ちゃあさん
ようこそお越しくださいました。
サリーちゃんのアレですか。
アレも確かに芸術的ではありますね~e-283

ありがとうございます、
ちゃあさんが宣伝して下さると心強いです~~。
持ち上がって次に期待しているんです。
宜しくお願いしますe-466
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/14 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

