ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お兄ちゃんと

苺です。

お腹が空くと回る苺です。
今日はママンの苺のご飯の用意が遅かったの。
時間がかかってた、って言うか、
後回しにされてどんどん遅い時間になちゃうのー。
えい!ママンご飯早くー!アタック!!
このアタックは結構キョーレツなんだよ。
だって苺ジャンプして両手でママンの膝を押すんだもん♪
そしてね、早く!早く!って催促するんだよね。
その後はテーブルの周りをクルクルクルクルいつもの高速回転。

そうするとママンはご飯を作って苺にくれるの。
でも、今日は違ったの。
ママン、作ったご飯をお兄ちゃんに渡しちゃったんだよ。
でね、お兄ちゃんたら、苺の真似して
テーブルの周りをグルグル回りだしたのー。
いやー。ご飯ー、苺のご飯ー。

あ、お兄ちゃんが自滅しました。   ふふふ。

苺に勝とうなんてまだまだ甘いわね。
P8090107.jpg


Comment

おにいちゃ~ん 

苺ちゃんにやられちゃいましたね。おにいたん・・(^^)

クリンはクルクル、クルリンと回っているので、『クリン』という名前をつけていただいたほど、クルクルちゃんです。
あせっているとき、タッ、タッ、タ~と回転してます。
ポメって、たしかに回転しているイメージだけど、クリンはハンカチ落としの鬼の子供のようです。
こんなところも似てるのかしらん??
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.10/19 22:09分 
  • [Edit]

 

苺ちゃんのこの、してやったり♪のお顔がいいねぇ~☆
でもはやくご飯食べたいんだもんね~クルクル回っちゃうわっ!
でも目回さないでよ~♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/20 10:46分 
  • [Edit]

 

舌チロ苺ちゃんかわいい♪
家も金太君だけがクルクル回ってるのよ
あんこちゃんとあずきちゃんは
ピョンピョン跳ねてるわよ~

 

苺ちゃんも回るんですね~~!
nonもおなかがすくと、クルクル回ります。
ポメちゃんの特徴なんですかね??
パピヨンのmiuはその光景を
「??」って目で見てます~!
苺ちゃんの回る姿かわぃぃだろうな~~人´∀`).☆.。.:*・°
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/20 11:29分 
  • [Edit]

くるくるくるくる 

クリ坊もクルクルです。
ポメってしっぽが回ってるからクルクルするのかしらって不思議に思ってました。(しっぽ回ってるのクリ坊だけじゃないですよね?)
食べ物のとき以外はものすごく大人しいのですが、食べ物がからむと途端にはしっこくなります。
それから、私はマルに膝かっくんをされます・・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/20 16:40分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
そっか、クリンチャンはくるくる回るから来てたのね。
回転苺、確かにハンカチ落としの鬼の様ですね。ふふ、クリンちゃん同じだよ。♪

すばるんさん
毎日回ってるから大丈夫だよ~。なれちゃった。  (苺)

ankoさん
へー、回るのは金太君だけなんだ。
あんこちゃんとあずきちゃんは上下運動が得意なんだね。苺が跳ねるのはケージから出たいときと膝に乗りたいときかな。

miumamaさん
回るのはnonちゃんだけなんだ。miuちゃんには不思議な光景なんだね。
苺の高速回転だんだん速くなって行くので面白いですよ。

ラビベンさん
クリ坊も回りますか。ふふ、回転仲間がいっぱいいて楽しいですね。♪
はい、苺もしっぽ良く回してますねー。食べ物への執着はやっぱり過去の環境が絡みますね・・・。
マルちゃんは膝かッくん仲間なのね。
あれ、結構強烈ですよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2005.10/20 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

