ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



まきまきゴハンと・・・

いちごです。

このりんごの中に昨日の豆もどきのオヤツが隠れているの。

ただいま格闘中なの。


りんごじゃないよ。


おとなしく捕まりなさい!

って格闘することしばし・・・


とりゃ!

美味しくいただきました。



んっまい!

あ、昨日の豆もどきね、ちゃんと4つ食べたの。

お皿には4つ乗ってたからね、全部食べたんだけど

3つと4つを一緒に食べたの。



でね、昨日は豆もどきとまきまきゴハンをたべたの。

節分だったからなの。


まきまき・・・

まきまきゴハンはお米の粉なんだって。

中には卵や野菜がまきまきしてあったの。


食べていいって言われたから

おもいっきり

食いつきました。

ばくん!ってして

ゴクン!!って飲み込んだの。

まきまきは二つあってそれが夜のゴハンだったみたいなんだけど


足りない。。。。

ないの。。。

空のお皿を見つめていたら

ママンがお野菜をゆでたのを追加でくれたの。

ラッキー

メヂカラ



PS
明日いちごは熊さんになるの。



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

あら、いちごちゃんも恵方巻きですか~v-290
よかったね!優しいママの巻き巻きv-344
元気で幸せになれるよ~~~v-352v-353
でも・・・足らないって??うちのお兄ちゃんと一緒じゃなーいe-287
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:37分 
  • [Edit]

 

今日も豆もどきをいただいたのね
巻き巻き御飯、美味しそう☆(*´▽`*)ノ
思わずかぶりつく気持ちがわかるわ
追加まであって良かったね
熊いちごちゃんが楽しみ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/05 02:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

きりまろさん
今年も元気な一年で居て欲しいですよね~。
足りなかったんだって。。。しくしく。。。


あっちゃん
お皿に入っていないとゴハンと認識してくれないようです。。。T・T
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/05 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

