ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



水もしたたる・・・

いちごです。

何故かちょっとぬれちゃtったの。


これは・・・。


ママンのオヒザの上でまったりお昼寝をしていたら


お口から水がこぼれたの。。。



キラキラ・・・


ママンにアツイ視線を送ってみました。


情熱


・・・


何も起こらなかったの。。。なきいちご


eiga_inynekoningen.jpg
私たちにとって身近な動物である犬と猫。日本国内の飼育頭数も増え続け、
関連産業も成長を続けています。
 しかし「ペット大国」とは言えても「ペット天国」とは言い難い現実もあります。
日本全国の自治体で処分される犬と猫の数は年間で約35万頭。
1日あたり千匹近くという、あまりにも多くの犬と猫たちがただ「要らない」と殺処分されているのです。
どうしてこうなってしまったのでしょう?
処分される犬や猫は、いったい何を思うのでしょう?
そんなことを考えてもらうきっかけになればと制作をはじめました。
詳しくはコチラです。

いちごのお友達のママさんがわんこのお洋服屋さんを始めたの。
みんな行ってみてね。
夢犬屋洋品店はコチラです。
名称未設定 2のコピー



花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

ん~~~~ 

負けました。。。

そんな熱い視線を送られてしまったら・・・
私なら、いちごちゃんの言いなりになるに違いない!

宣伝、ありがとうございま~す♪
  • posted by のあまま 
  • URL 
  • 2009.02/01 19:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪お久しぶりです。
こんなに可愛いお目々で見つめられたら、私も言いなりになちゃいます!
これからも、可愛いいちごちゃんを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  • posted by ヒロリ 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:01分 
  • [Edit]

 

眠ってる間に、お口からお水が
よっぽど気持ち良い眠りだったのか、美味しい夢を見てたのか…

ママンを見つめるキラキラ目は…やっぱり美味しい夢を見てた後のおねだり
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 00:38分 
  • [Edit]

 

ん~~水もしたたるいい女・・・よねv-344いちごちゃん♪
眩しすぎるぅぅぅぅ~~~~~v-352v-353
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.02/02 11:40分 
  • [Edit]

 

あらっ♪本当にいい女じゃね~(*≧∇≦*)

頑張ってる人がいても、捨てる人がいるんじゃね。。。
そろそろ春だから・・・。
引越しとかで、施設はいっぱいになるらしいね(>~<;)

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.02/02 15:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のあまま
うふ、ときどきイジワルなの^^

いえいえ、がんばってね~。
自分もガンバろっと。


ヒロリさん
こんにちわ~。
今年もいちごには元気で頑張ってもらいたいです^^
ありがとうございます。

私、ときどきイジワルです^^


あっちゃん
そうなの。
美味しい夢だったのね~~~、きっと。
夢を現実にあいたかったみたい。
聞いてあげない♪


きりまろさん
えへ、ありがと♪
きりまろちゃんに会えるのが楽しみだな~~~~^▽^


まなみんくさん
へへ。ありがと^^

そうだね~~。。。。
アメリカは不況の影響で捨てる人が続出してるね。
日本も・・・。
腹立つね!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/02 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

