ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ある土曜日の午後

いちごです。

また寝てる・・・。


また寝てる・・・

って思ったでしょ。

毎日寝ている寝ポメのいちごだけど


たまには



ひゅん!!


速いでしょ。


またまたひゅん!!!


ピンボケぢゃないんだから。


いちごが素早いんだから。


だって

お約束。


お兄ちゃんの魔の手が伸びてたんだもん。


魔の手は美味であります。


うまい。


ガブの後はたくさんなめてあげたの。


そしてまた寝たの。

そんな土曜日の午後でした。


寝る。

犬猫殺処分数全国2位 千葉 豊富な食べ物で野生化だって。
わんこもネコさんも迷子札は大事だね。

eiga_inynekoningen.jpg
長編ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」
2009年2月22日(日) に、「女性と仕事の未来館ホール」(東京都)で行われます。

 午前の部:開場:10:00 上映:10:30〜
 午後の部:開場:13:30 上映:14:00〜

 場所:女性と仕事の未来館ホール
     JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
     地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅A1出口から徒歩1分
     TEL:03-5444-4151

 入場料:1300円(高校生以下:1000円)

<予約・問合せ>
映像グループ ローポジション
 TEL/FAX:050 3744 9745   
 Email: low-posi@nifty.com
詳しくはコチラ


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

チャム!の時は・・・ 

機敏なのね、いちごちゃん。
彩葉はゴハンの時が機敏かな???

最後のペロリン♪かわいいじょ!

AERA↓見たよ。
ちょっとご意見送信してみるね~。
  • posted by のあまま 
  • URL 
  • 2009.01/31 20:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの瞬間移動
やっぱり危険を感じたら、寝てはいられないからね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/31 22:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの安眠を邪魔するなんて、
いちごちゃんも俊敏になっちゃうよね~。
舌がべろんってかわいいな。

こんな映画あるんですね。
大きなスクリーンを通して、正視できないかも。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のあまま
ゴハンの時も俊敏だよ~。

AERAへのご意見ありがと~~。


あっちゃん
ゴハンの時より早いかも~~^^
コレが健康の秘訣?


たぁふぃ~さん
早いです。
かなり俊敏ですよ~~。
さすが永遠の4歳^^;


全国で上映されるといいなぁ。。。と願ってます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.02/01 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

