ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



消えちゃった・・・?

いちごです。

いちごうさぎだよん。


お散歩散歩~~~。


今日もふんふんニホヒのチェック。



ふんふん。


お家に帰ると


コートをキレイにお手入れしてもらういちごなの。



さあどうぞ♪



でね、いちごって前は背中にスイッチがあったの。


そのスイッチを櫛で触られるとね


こんなふうに足が勝手に動いちゃったの。



それがね~~~


この頃スイッチが入らないみたいなの。。。






ママンがスイッチが無くなったって

残念がって背中のスイッチを捜すんだけどね


見つからないんだって。



日々変化なの。

日々変化よね~~~。

注意AERAからお知らせだよ

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ


                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

いちごちゃん

今日のお洋服も昨日のお洋服も可愛いね!
ママンの新作?

Cooちゃんは久々にお洋服着たら2Lサイズがパンパンだったわ。。。v-11
ちょっと育ち過ぎちゃったみたい。。。

で、スイッチどこかに移動しちゃった?
思わぬ所で発見!!かもね!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:16分 
  • [Edit]

 

背中スイッチ、どこに消えたんでしょうね
miltyもスイッチあるよ~
脚ぴこぴこスイッチと、お脚スイッチ
いちごちゃんのスイッチ、どこへ行っちゃったんでしょ
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:18分 
  • [Edit]

 

いちごままさま、こんばんは^^
里親探し日記の華ママと申します
うさぎちゃんのこといろいろ教えてくださってありがとうございました
まだ小さめのうさちゃん、できれば保護してあげたいと思っています
でも犬とは勝手が違うのできっと難しいかなとは思いますが、なんとかできたらなとおもってます
ほんとにいろいろありがとうございました^^

いちごちゃんすごく可愛いですね^^
うちにもポメの玉姫がおります
おととしの年末にブリーダー放棄でうちに預かりできたのですが、あまりのこわがりだし、そして長くいる間にもう可愛くて手放せなくなりついにうちの子になりました^^
いつかうちの玉ちゃんもいちごちゃんみたいにままのお膝に乗って気持ちよくブラッシングをさせてくれるようになったらいいな^^
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2009.01/29 01:25分 
  • [Edit]

 

いっちゃんは背中にスイッチ?
まろんとみんちゃんはわき腹辺りにあるよ~(*⌒m⌒*)
ん?でも、スイッチがなくなったの~?

まろんもみんちゃんもかーちゃんも寝てばかりです♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.01/29 16:02分 
  • [Edit]

 

かわいい。そんな動きするなら
スイッチ本気で探しちゃう。
どこかに移動したのかな??
あづきは、おとなしくなるスイッチ欲しいです。

寒中見舞い今日の夕方、投函してきましたよ~。
もう少し、お待ちくださいね~。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
ありがと♪
ウサ耳フード付きワンピです。

COOちゃん成長期?^^
COOちゃんもスイッチはあるのかな?


あっちゃん
スイッチ消えちゃいました~~~。
全然リアクションがない。。。
ミーちゃんもスイッチはあるのね^^
どこに行っちゃったんだろう。。。



華ママさん
わざわざありがとうございます。
代々木公園。。。家も一応東京なんですけど
ちょっと西のはずれのはずれなので・・・。
保護できるといいですね。。。

玉ちゃん、よかったですね。
華ママさんの愛情でドンドン変わりますね~~。


まなみんくさん
スイッチがなくなっちゃった。
全然反応がないの。。。
何故だろう。。。
毎日お昼寝?いいなぁ~~。


たぁふぃ~さん
スイッチある子多いみたいですよ。
いちごのスイッチは何故か消えました。。。
あづきちゃんはその豪快な動きがいいんですよ~~。
そのうち嫌でも大人しくなりますよ^^

はい、ありがとうございます。
楽しみにしてます♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

