ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


眠い日・・・

いちごです。


今日も道路にいちごの影がクッキリなの。


クッキリ


気持ちのいいお散歩も終わって

いちごは休憩タイム。

気持ちよ~~~~~~く寝てたらねママンに起こされちゃったの。


休憩中






暖かいお洋服を作ったから試着して

って言われたんだけどね・・・



はぁ・・・



眠くって目が開かないの・・・。



無理。。。




ママンに目を開けてちゃんと座ってって言われたんだけど・・・


眠いんだもん。。。



ねむねむです・・・


お昼寝の時間に起こされると困っちゃうの。



眠いからくたくたしてたらね


ガサガサ!っていう音が・・・


その音は!??




それは・・・!!



秘密兵器のオヤツ出たんだけど



今日はねむねむが勝っちゃったかも・・・。



むりやり・・・



食いしん坊のいちごだって眠い日があるんだもん。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


スポンサーサイト

Comment

 

いちごままさん、こんばんは♪
いちごちゃんのいちごのお洋服、すっごく可愛い~!!
暖かいお洋服も素敵です!!
羊毛ドックもそっくりだし、すごいなぁ。
私、シャンプー後にたんまり抜けた毛を集めてるんです。
それで何か作ろうかな~と思ったりして。
いちごちゃん、ほんと眠そうですね♪
ほんと、わんこって良く寝てますよね。
いちごちゃんえらいね~♪
ななは年とともにどんどんわがままになって、寝てるのを邪魔したら怒るもの・・・
と~ってもいい子だったんだけど、頑固爺さんになりそうです(;^_^A
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:51分 
  • [Edit]

 

今日は眠い一日だったのね!
新しいドレスゴージャスですてき~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/27 01:55分 
  • [Edit]

 

新作カワイイね♪
お嬢様風だね(^。^)y-.。o○
みるも眠い時はクタクタして起きないよ
でもパパが来ると吠えまくるけど。。。ナンデダロウ?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 11:12分 
  • [Edit]

 

手作りの洋服とってもかわいいです~
上手なんですねぇ(^^ゞ
いちごちゃんらしくってとってもお似合いです♪
ほんとにネムネムだったんですねv-343
ポカポカの日は気持ちいいんでしょうねぇ(^^ゞ
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんいちご♪のお洋服~でお散歩ヾ(´ε`*)
かわいい~♪いちごちゃんは影もかわいいっ!!

いちごままさん新しいお洋服??
すごーー!!
エレガント~i-189
ほんとすごいですね~尊敬です!
いちごちゃんとってもお姫様♪かわいいi-175
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:21分 
  • [Edit]

 

お洋服素敵e-420
そしてお似合いe-414よ。
眠い・・・お年頃よね~~^^
私も~~~ゴメン、一緒にしないでよ~だよネ!

ところで、わたちゃん飼っているままさんにお願いがあります。
ウサギさんのことで、華ママさんに何かアドバイス出来るかしら??http://tunakojihana.a-thera.jp/
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みみちんさん
いちごのセーターは頂き物なんですよ~~^^
暖かい洋服は何となく姫になっちゃいました^^;
あいがとうございます。

抜けた毛を集めているんですか~?
いいですね。
いちごはあまり毛が抜けないんですよ。
集まらないのでツイ廃棄処分も増えて
ますます増えません ̄- ̄;

あらら、睡眠を邪魔されるのは嫌なんですね。
そこまで眠いとか・・・^^


あっちゃん
いえいえ、ありがとうございます。


桃ママさん
なんだかこんな風になっちゃった。。。
どこに着ていくんだ?
パパさん侵入者!?


mamiさん
ありがとうございます。
眠いようですね~~。
羨ましいほど良く寝てます。。。


miumamaさん
ちびっ子の影って可愛いですよね~。
影好きです♪
いちごのいちご。やっぱりコレですよね。。。

ありがとうございます。
エレガントな服を着てどこに行くのやら・・・^^;
どうしましょ・・・。


きろまろさん
ありがとうです。
眠いよね~~~。
やっぱり年頃?

一応コメ入れてみました。
最近は捨てうさぎも多いんだよね~~~~。
許せんe-262


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/28 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

