ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


見える犬

苺です。

今日はママンが2回もお出かけしたよー。
苺は2回お留守番だったんだよ。ブー。
ママンが帰ってきたからいっぱい張り付いて
お膝に乗って、まったりしてたんだ。
そしたらね、お部屋の入り口の方でなんだか気配が・・・・。
「パウ」
ママンには何も見えて居ないんだよ。
苺も目が悪いからはっきり何か見えるわけじゃないんだけど
気になるの・・・。
「ポウ   ポウ」
ママンが「何、何か居るの?」って聞くんだよね。
苺も良くわかんないけどとっても気になるの。
前にも夜中に同じ様な事が有ってさ、
なんかの気配を感じちゃったの。
苺、夜中に「パウ  ポウ」ってママンに教えてあげたの。
ママンは苺がココに来る前に
天国に行ったうさちゃんかなって言ってたよ。
その子だったらいつ来ても良いんだってさ。
皆も何だか気になる時ってない?P1020018.jpg

スポンサーサイト

Comment

おんなじ~!!! 

うわっ、うわっ!苺ちゃん、クリンもおんなじです!!!
部屋の天井のコーナー部分、見て吠えるのです。たしかに何かを見ている様子・・・。
「何かいるの?クリンちゃん、何が見えるの???」と何度も聞いたことあります。
妙な物音に、クリンと二人?玄関を見に行ったことも・・・。
そのときの犯人は、外灯に向かってくるセミさんでしたけど・・・。
苺ちゃんとクリン、どっかでつながっているのかな???
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.10/18 22:45分 
  • [Edit]

うちもです 

うちの蘭丸も、よく、何も無い所を、ジィーっと見ています。我が家は、とっても古い建物なので、きっと、色々、いらっしゃるのだと思います。最初は、ちょっと、背筋が寒くなりましたが、今では、ランの見ている方向に向かって、私が、追い払っています。知らない人が見たら、きっと、こっちの方が、背筋が寒いでしょうね。

 

五感が働くワンコは気配も感じるんでしょうね
うちも3匹で同じ方角に向かっていることありますよ~

 

ありますあります!!
とくにうちのmiuは多くて・・
部屋の天井のカドや、壁をじ~っとみてたり・・・。
なに??なに??
って恐くなります~~Σ( ̄□ ̄;)
でも、天国にいったコがきてたらうれしいですよね~!
そうなのかな??
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/19 11:44分 
  • [Edit]

 

へぇ・・・うちもよく何もないところを見て吠えたりしているけど、何か見えてるのかな・・私はそういう能力ゼロ(泣)
でもワンコにはよく見えていると言われているしぃ。。。う~む。。ちょっと怖くなってきちゃった(泣)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/19 13:28分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
苺とクリンちゃんって本当に似た所多いよね。さてさて、クリンちゃんには何が見えてるんでしょうか?
聞けたらいいのにね。

ランの母さん
ワーイ♪ラン君も仲間だね。誰が居るのかな?前の飼い主のお爺さんじゃないだろうしねぇ。

ankoさん
3匹揃って同じ所見てるって言うのもなかなか凄い図ですねー。本当に何が見えるんだろう。

miumamaさん
miuちゃんも見える犬なのね。nonちゃんはそうでもないんだ。ワンコも色々なのかな?天国にいった子はいつ来てもOK。たまには会いたいな。

すばるんさん
ねー。皆何かを見てるか、感じてるんだね。母は見えなくていいです(キッパリ)真夜中とかはちょっとあせっちゃうよね。そんな時はすばるちゃんをギュっと抱きしめて忘れましょうー。





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

