ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


至福の時・・・

いちごです。


食


いちごは今真剣なの。

だってこれからゴハンなんだもん。

ゴハン前には儀式があるけど

あんまり待つとふるふるしちゃうの。。。



ママンの合図と共に


幸せタイムが始まるの。


食




こぼれても気にしないの。


後でしっかり食べるから。


食

もちろん食器もきれいに磨くの。



食


食器もぺかぺかに磨いたらお食事終了。



その後は・・・

お散歩もするけど・・・

やっぱりコレ。



寝る



いちごの素敵な一日なの。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。












スポンサーサイト

Comment

 

ちょこっとぶりです♪
いっちゃんはいつも至福の時じゃね~v-238

美味しいゴハンとお昼寝が一番よね。。。

姉ちゃん、合格しました~!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:27分 
  • [Edit]

 

ご飯を待ついちごちゃんの目が真ん丸で大きい
真剣さが伝わってきたわ

食後のお昼寝は最高に気持ちいいね~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/25 23:48分 
  • [Edit]

 

お口も真一文字で真剣そのもの
と思ったら、やっぱりご飯だったのね。
ご飯とお昼寝、本当に至福のときですよね。
私も同感です。

非コメ確認しました~。
もう少しお待ち下さい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:25分 
  • [Edit]

 

今日も輝いてるよ~~v-352v-353いちごちゃんe-415
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:38分 
  • [Edit]

 

ご飯前に我慢してるいちごちゃんの表情
何事も常に一生懸命!ってのが伝わってきます。
まろんも食べる時はボロボロこぼすんだけど
なぜか食事終了時には周りがとてもキレイになっています。
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました 

まなみんくさん
まなちゃん合格おめでとう~~~~v-308v-315v-354v-354
ほっとしたでしょ~~。
よかったね^▽^

ゴハンとふかふかでお昼寝♪
それだけで幸せだよね~~~~。


あっちゃん
食に関しては真剣よ~~~~。
特にゴハン時はね^^

いい生活よねぇ~。


たぁふぃ~さん
ね、ゴハン食べてしっかりお昼寝して♪
最高の時間よね~~~。

ありがとうございます。
楽しみに待ってまーーす♪


きりまろさん
ま、ありがと~~~~。
きりちゃんまろちゃんもねv-353


まろんままさん
オヤツよりゴハンの方が真剣さが高いですね~~。
そうですね、食べたあとは自分で掃除してもらわないとね♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

