ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



うふふ。

いちごです。


いちごですよ。



今日もひんやりした日だったの~~。

今日はね、いつもとちょっと違うお店の側にお散歩に行ったの~。



るるん。


お初のトコロは知らないニオイがたくさんなの。

シゲキ的♪




お散歩~。



お店の入り口の側にもシゲキ的なニオイが・・・!!


おやおや~~。



たくさんすんすんしたらまた

お家を目指しまーーーす♪



うふ。



ほほほ。



お手てを伸ばしながらしっかり歩いてたら

しらないオバサマに声をかけられちゃった。

いちごが大人しくて可愛いんだって。

いちごはちょっと過去のあるオンナだけど

イイコなんだもん。

ってちょっとオトナわんこの宣伝しちゃった♪


たまにはね。

ほほほ。


今日も平和なの♪

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

沢山すんすんして、新しい発見はあったのかな
オバサンは大人ワンコの話を聞いて下さったんですね
いいオバサン
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん元気にお散歩~♪
チェックのお洋服もおりぼんもかわいいなぁi-175
いちごちゃん褒められたのねヾ(´ε`*)
とってもかわいいしおりこうさんだもんね!
いちごちゃんいいこi-189
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.01/22 12:30分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

ピンクのチェックがとってもお似合い。
いちごちゃんみたいなかわいいワンコがいたら
私だって話しかけちゃいます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/22 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

