ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


拾いましょうね♪

いちごです。


すん・・・です。


今日もお散歩ですんすんしてたんだけどね

最近ねお散歩の道にちょっとくっちゃい落し物が多いの。。。

不快であります。


ったくさ~~。。。



うんPを見つけるとママンに報告してママンが回収するんだけどね


只今見てます。


ブツ発見!


いちごのうんPはちょっとだけなのにね

落ちてるうんPでうん袋がいっぱいになっちゃうの~。。。

いちごがいっぱいうんPしてるみたいぢゃない。

いちごちびっこなのにさ。

ちびっ子ですから。


ぷんぷんなんだから。

いちごのトコロに来てくれるお友だちはさ

みんなちゃんとうんP拾ってもらってると思うんだけど

落し物うんPも拾ってもらおうね。

ばっちい落し物は

ですよね。

ね~~。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


スポンサーサイト

Comment

ご苦労様~♪ 

いっちゃん。

すんすんパトロールご苦労さま。
すんすんし過ぎて
お鼻におまけがついちゃったのも
また、可愛いね!

 

ほんとですねぇ、
くちゃい落し物はいらないです。
皆が気持ちよく暮らせるように、マナーは守らないと♪ですよね~。
いちごちゃん、パトロール御苦労さま(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:42分 
  • [Edit]

 

すべての犬の飼い主がモラルがないって思われるじゃんね!
我が家のは2ポメ分おトイレに流すんじゃけど・・・。
さすがに拾ったのは一緒に流す勇気がない! 詰まりそうでv-40

こっちでは生ごみで捨てれるので、拾った物はそっちで捨ててます。。。
最近はけっこう減った気が♪

いっちゃんもご苦労様v-221

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:36分 
  • [Edit]

 

うんP、人様ワンコのうんPまで拾うと言う発想が浮かばなかった私です。
そうですね、誰かが処理しなくちゃいけないんですもんね。
連帯責任みたいなとこありますよね~…人は犬飼いをひとまとめに見ますもん。
病気を撒き散らさない為にも処理しなくちゃ…
何故自分ちワンコのうんP拾わなくて罪悪感もないのかしらねO(´皿`)O
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:57分 
  • [Edit]

 

朝から携帯からコメしようと頑張ったが、禁止キーワードが含まれているからと送信出来ず・・・
禁止になるような言葉入れてないのに。。。
PCから再びチャレンジ!!

いちごちゃんもママンも偉いv-424
ワンコ買っている人も落ちているウンP見るといやな気分だよね。
飼ってない人、犬嫌いな人が見たら、もっともっともーーーーっといやな気分だよね!!
犬飼っている人みんなが悪者になってしまうi-195
最小限のマナーは守りましょうよe-287
だよネ、いちごちゃんe-281
e-281e-281
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/17 11:22分 
  • [Edit]

 

北海道は、雪が溶けるとうんPがたくさん。
積もっちゃうと見えないから、
みんな拾わないんですよね~。
春の北海道は汚いです。
私もコンビニの袋(小さいのだけど)、
たくさん拾って帰ってきます。
キレイな散歩コースも台無しです。
最低限マナーなのに。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:54分 
  • [Edit]

 

いちごままえらいね
うちの廻りはあまりお散歩してるわんこはいないから
落し物は少ないんだけど
たま~~にあるのよ!
たぶん自転車で走らせてる人だね
桃のと間違われそうでいやな気分(ー_ー)!!
でも大きいのはちょっと・・拾えない!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:00分 
  • [Edit]

 

先ほどのコメの訂正~犬買っているでなく、飼っているね
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/17 19:38分 
  • [Edit]

 

v-9ウンピー嫌ですねっ
どんな気持ちで??置き去りにするのか?
ど~~なんだろv-15

ママさん
フェルティング♪また制作なのねっ
楽しみ~
ど~も私は?血まみれになるわv-7
おまけに?変な物体になるしv-8
出来上がり、楽しみにしてますね♪
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.01/18 11:57分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

e-243ちくりん妻さん
たまにゴミ付けてるよね。。。^^;
臭い落し物には近づかないで欲しいなぁ~~。


e-243そらさん
最近増えてるんですよ~~~。
同じ犬飼いとして迷惑ですよねv-293


e-243まなみんくさん
ホントよね~。
そっちは減ったのね、頑張った甲斐があるね。
こっちは最近すごく増えてて・・・v-12

試験もう直ぐかな?
頑張れ~~~v-19

e-243あっちゃん
うんP拾い運動よね♪
そうなの、連帯責任なのよね。

何故でしょうね・・・
たまに犬を見ていない人もいるけどね。。。^^;


e-243きりまろさん
あらら、ごめんなさいね~~。
一時スパムが多かったから・・・^^;

最近落し物が多くて多くて。。。
連帯責任でみんなで拾いましょう♪
だよね~~。

了解だよv-290

e-243たぁふぃ~さん
春の雪解けと共に現れるの?
最悪~~~v-12
そうなのよね、袋はいつもたくさん持ってるんだけど
いくつも袋ぶら下げて帰りたくないよね。
この辺は最近地面に凍り付いちゃって取れないの~~。あれも困るんだけど。。。
お互い頑張りましょ♪

e-243桃ママさん
いやいや、最近何故が多いのよ。
しかも一般的な散歩コースだけじゃなくて
住宅街の中にもたくさん落ちてるのv-12
大きいのはちょっと抵抗あるけどね^^;
袋二重にしてますよ♪

e-243奈津ママさん
嫌ですよね~~。
ホント、なんでしょうね。
もうたくさんあり過ぎて・・・><


ふふ、今回は虹の橋に居る子をチクチクしてます♪
あ、血まみれにはなりかかりますね^▽^
は~~い、完成したらお披露目しますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/18 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

