ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お姉ちゃん孝行

いちごです。

いちごですよ。


いちごは昨日のお散歩にお姉ちゃんⅠを連れて行ってあげたの。


ほらほら~


でね

今日のお散歩にもお姉ちゃんⅠを連れて行ってあげたの。


早く戻れよ~~


あのね、お姉ちゃんⅠってばしばらく居なくなるんだって~~~。


だからね、きっといちごと会えないのがサミシイと思うの。


たったとね。



だから思い出作りしてあげたの。


でね~いちごは優しいからママンたちと一緒に


お姉ちゃんⅠを都会まで車で送っていってあげたの。


お車の中よん



お姉ちゃんの最後のお見送りの後いちごも都会をちょっとだけお散歩しちゃった。


都会なの~~。



お姉ちゃんⅠとはしばらく会えないけど


ふふふん。


いちごは全然大丈夫なの。


だから帰りの車でもしっかり眠ったの。


お疲れよ~~~。



でもお姉ちゃんⅠはサミシイかもね。

戻ってきてもお姉ちゃんⅠのコト忘れないようにガンバルね。


わただもん。


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

お姉ちゃん、暫く居ないの寂しいですね(┰_┰)
だけど…わたちゃんのオチで笑ってしまった(;^_^A
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/15 00:56分 
  • [Edit]

 

お姉ちゃんも寂しい、いちごちゃんも寂しい。。。
でも、一番寂しいのはママンかな・・・
いちごちゃん、ますます甘えられてよかったね~v-344
みんな成長している証拠ですね。
お姉ちゃん・・・ガンバe-281
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:45分 
  • [Edit]

miumama 

いちごちゃんがお散歩に連れていってあげたのね(>艸<*)
おにいちゃんうれしかったかな??
お姉ちゃんとはしばらく会えないの??
いちごちゃんさみしいね。。( ノД`)
わたちゃん忘れちゃうの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたちゃんクールだわー(>艸<*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/15 13:19分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

いちごちゃん、お姉ちゃんお散歩連れて行ったのね。
エライな~。しかもお見送りまで。
しっかり者なのね。

ワタちゃんてば、クールなんだから。
笑っちゃいました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/15 14:25分 
  • [Edit]

 

おねえちゃん、離れて暮らすの?
そっか~…
どんどん大人になっていくのね。
嬉しいけど寂しい…、何だかとっても複雑ですよね。

ママンにはいっちゃんもワタちゃんも傍にいるから大丈夫よね。
おねえちゃんも、帰ってもイイ場所があるから
安心して大人になれるよね。

いっちゃん、都会の風はどうだった?





 ↓ クマちゃんのお洋服って、ちょっとそそられるかも……♪
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:04分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
いちごは1年半後に覚えているかどうか・・・
わたは確実に忘れていると思いますよ~。
でもわたさん人なら誰でもOKなので^^

きりまろさん
へへへ。
いや~~~いちごが居てよかったなぁ。
ってしみじみ。。。
ま、最近時間の経過が早いから^^;
今回は1年半なので何とかね^▽^


miumamaさん
お姉ちゃんⅠはちょっと家から居なくなります~
が、
いちごもわたも寂しくはなさそうです^^;
特にわたはね~~。
人は誰でもOKだから^m^


たぁふぃ~さん
お見送りに都会まで行ってきました。
いちごさん都会を楽しそうに歩いてましたねぇ。

わたさんは直ぐに忘れそうだけど
なでてくれる人なら誰でもOKなので^m^


Co子さん
1年半ですけどね^^
子供が大きくなるのって早いですね~~~。
そう、ちょっと複雑です^^;
いちごが居てよかったなぁ・・・としみじみ思いますね。
都会の風は好き見たいですよ^^

あら、サス君のくま服ならいつでも作りますよ。
黒か茶色のくまさんが出来ますよ~~^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

