ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


なぁんだ・・・

いちごです。

お散歩顔のアップ。


今日もお日さまの中お散歩さんぽ~なの。


いっとにいっちに・・・



お散歩中って

ニオイって・・・

何故か

ニオイって・・・

ニオイが

きになる・・・

気になるの。。。



だってね、いちごは地面にとぉ~~~っても近いんだもん。

だからニオイもいちごにとっても近いんだもん。

ちびっこでーす



元気なお散歩は気持ちよかったんだけどね


お家に帰ったらママンたちはお出かけしちゃったの。。。


いちごは一緒に行けないっだって。。。


なんだよぉ~


残念なの。。。

でもね、ママンが帰ってきたらピッタリくっ付いちゃうんだもん♪


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
埼玉には44ものわんこさんが迷子になってたの。。。
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

そうか~、地面から近いから、ニオイも気になっちゃうね。
地面が近いと、暑さも寒さもいっぱい感じちゃいしね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:19分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね♪
みいなふぁみり~共々よろしくお願い致しまーす(^^♪

みいなもクンクンいっぱいするけどいちごちゃんもなんですね~
確かに・・・地面と近いからニオイも近いよね~納得(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いちごちゃん~お留守番ご苦労様!
帰ってきたママにぴったりくっついたのかな~(^^ゞ
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:25分 
  • [Edit]

 

温かそうな陽射し。
いちごちゃんの足取りも軽そう。
こちらでこの陽射しにお目にかかれるのは
あと3ヵ月後くらいかな~。


  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:37分 
  • [Edit]

 

わーー↓いちごちゃんごはん??
いちごちゃんにそっくり(ノ*゚ο゚*)ノ
かわいいーさすがいちごままさんっ!!食べるのがもったいないけど・・少しづつなくなっちゃった(笑)

そうだね~地面に近いからいろいろ気になっちゃうよね~(>艸<*)
お散歩=冒険だもんね~♪
いちごちゃん越しの青空がとってもきれい♪いちごちゃん今日も幸せ~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.01/13 14:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、今日も軽やかにお散歩してるわね~~v-290
やっぱり女の子のお散歩って・・・お上品♪♪
かわいいなぁ~e-420
うちの子達・・・たくましいですぅぅぅぅ~~~i-229
マロンだけの時は男の子と間違われ、キリと一緒の時はキリは完璧男の子に間違われ、マロンは女の子と言われます。。。
お上品なお散歩憧れますe-266

お留守番・・・ファイトv-217
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:53分 
  • [Edit]

奈津ママ 

v-10いちごちゃんのドアップ可愛い~
写真が大きくなって♪良い感じですね
ブルーのワンピも素敵ぃ~
あっ!!そうだ例の「うさぎ耳」???
見に行かなくちゃv-355

↓記事の御飯♪
笑えますぅ~~~
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:20分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、お留守番御苦労さま!
お散歩時のクンクンは、ワンコのお仕事みたいなモノかな。
サスも自分の匂いポイントがあるみたいで、散歩の度にパトロールしてるみたい。

↓ “いちごご飯”、かわいくっていっちゃんそっくり! 食べるのが勿体ない位。
↓↓ うさみみワンピといい、ママンはとっても器用ですね。イメージ通り形に出来るなんて、尊敬です!
遊び心こそ、精神的に豊かに暮らす秘訣だよね、いっちゃん!
これからもしっかりママンにお付き合いして、沢山の発想を引き出すお手伝いして下さいネ。
頭重くてもガンバ(笑)!
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:44分 
  • [Edit]

 

これも素敵なお洋服じゃねv-238
ピンクとかもいいけど、この色もよく似合うよ~v-10

姉ちゃんの試験まで一週間。。。
落ち着かないv-40

で、まろちゃん通院中です。。。
うちのは子宮が残っているので、課題大です(>□<;)
若いうちの避妊手術は絶対じゃね!反省中・・・。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.01/14 15:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あっちゃん
この距離って地面に凄い近いですよね~~。
夏は暑いでしょうね。。。


mamiさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

地面に近いですよね~~~。
しみじみ・・・です。

はい、ピッタリくっ付かれましたよ~~。
そこが可愛いけど^^


たぁふぃ~さん
北海道は雪だるまのマークが続きますね^^;
太陽の日差し・・・暖かいです♪


miumamaさん
いちごごはん、美味しく頂きました^^

晴れ続きでカラカラだけど
日差しが暖かいですね~~~。
くんくんしながら今日も元気♪です^^


きりまろさん
あら?そうなの?
マロちゃん女の子っぽいし
キリちゃんは魔性の女だし^▽^
二人とも美人シスターズよ(*^0^*)

お留守番はオヤツしだい?^^;


奈津ママさん
写真はちょっと大きくしてみました^^
ありがとうございます。

うさ耳ワンP今日の散歩でも着ました~。
寒い日にいいですよ~~。

ゴハン似てるでしょ^▽^


Co子さん
外での刺激がないとね~~。
クンクンはいい刺激よね。
私は嗅ぎたくないけどね^^;

いちごご飯似てるでしょ~~^▽^
ポメって黒丸だからね。
ウサ耳はね別の方のリクエストだったの。
可愛いでしょ~~。
サス君、熊さんなんていかが?


まなみんくさん
これも子供服のリフォーム♪
そう、いちごはブルーが似合うんだよね~。

かーしゃん、平常心平常心よ~~~。
かーしゃんはドンってね。
でも・・・なんだか逆そうだよね^^


まろちゃん今回は大事に至らなくてよかったね。
お薬は増えたけど
お薬で何とかななるならね。
みんちゃんも気をつけてね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/14 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

