ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おひまだったの・・・。

いちごです。


。。。





・・・・・・。


ひま・・・


あくびが・・・



ふ・・・

ふ


あ・・・

あ


・・・ぁ

あぁ


・・・ぁぁ。。。

ふっ


あくび終わり。


また寝るです。。。


・・・・・。







花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

てるてる 

いちごちゃん、今日も幸せですねぇ(^^。
遅くなりました。
お誕生日おめでとうございますv-238
ポメカレンダーで気が付いていたのですが・・・v-274
これからも、素敵な毎日を送って下さいねぇ~v-22
ポンランパパが、お名前が先なのか、お誕生日が先なのか迷っていましたよぉ(^^。
  • posted by 遅くなりました 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:05分 
  • [Edit]

 

遅れましたが、いちごちゃん、お誕生日おめでとう(^^)良い一日を過ごしたみたいですね♪
そして立派なあくび~♪いつも小さなお口のいちごちゃんも、こ~んなお口するんですね(^^)
これからの一年がいちごちゃんにとって幸せ一杯の年になりますように♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:25分 
  • [Edit]

 

私まで一緒にあくびしてしまったよ~v-290
そして、遅寝、早起きだったため・・・眠くなってしまいましたv-75
ふぁ~あぁ~。。。。只今アクビ中i-240
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:34分 
  • [Edit]

 

↓いちごちゃんの後頭部が・・・(*/∇\*)

いちごちゃんのおっきなアクビー♪
ちいさないちごちゃんがこんな豪快にっ(>艸<*)
しかもお姫様ベッドからちょこっと出て・・(ノ*゚ο゚*)ノ
姫ないちごちゃんもこんな豪快ないちごちゃんもかわいいですねぇ♪
迷子札もとってもかわいいです♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.01/09 13:19分 
  • [Edit]

 

お~っきなお口ィ~
食べられてしまいそうな迫力は……無いね(≧▽≦)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/09 14:33分 
  • [Edit]

 

ほわ~~ぁ!
豪快なあくびですねぇ。
連写ですか? すごいチャンスだね。
いっちゃん、おっきいお口でビックリしました(@ο@)

今日は、実家の母が散歩がてら我が家に遊びに来ていたので、プチ旅行の写真見せた後、サスのお洋服作って頂いたトコロのポメちゃんだよって、いっちゃんちのブログ見せてあげたの。
いっちゃんの御姫様ベッドに感心してたよ。
可愛いって!可愛いいっちゃんによく似合ってるって。
牛帽子も何か気に入ってたし…。
手作りされるいちごまま様に感心一入。

サスもお洋服お気に入りです!ありがとうございます。

↓ リボンがくっつくのは、ママンの姿が見えないと緊張して聴き耳たてるからなのかな?面白いですね。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:03分 
  • [Edit]

 

いっちゃんの方がまろちゃんより歯が多い~v-257
でも!奥歯は丈夫だからカリカリOKよ~(*≧∇≦*)

ブログのお友達のポメちゃんや近所のワンがお星様になって落ち込んでました・・・。
うちもシニアなんで人事とは思えない(涙)
気持ちを切り替えないとね!姉ちゃんの受験票も届いたし~v-219
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:09分 
  • [Edit]

 

キレイな歯並びですね。
いちごちゃん、レディーなのに大きなお口が
皆さんに見られてしまいましたよ。
ヒマな時は寝るのがイチバン。
私もいちごちゃんからあくびがうつりそう。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

てるてるさん
はい、今日も平和に過ごしました。^^
ありがとうございます。

名前が先ですよ。
いちごだから一月五日e-243ですよ。


そらさん
ありがとうございます。
今年も平和です♪

この大きそうな口、ミニトマトが咬めない時があります・・・^▽^
はい、今年もまったり♪です。


きりまろさん
寝不足?
美容のために寝よう!
いちごを見てればだんだんだんだん眠くなる~~~。。。
効果覿面です♪

miumamaさん
やっぱり口が大きいですよね~~~。
でもミニトマトが咬めなかったりするんですけどね^^;
ワイルドで可愛い姫を目指します♪

あっちゃん
きゃ~~~食べられるぅ~~~~。
はありません( ̄∀ ̄)



Co子さん
意外と大きな口・・・に見えますね~~。
でもね、ミニトマト食べる時大変なのよ^^;

気に入っていただけてよかったです^^
ダンボールハウスはお勧めですね~~~。
サス君も王子様ベッドをいかが?

耳はくっ付いたり離れたり・・・♪
なかなか面白いですよ^^


なまみんくさん
まだまだがんばってるでしょ♪

そっか。。。
寒くなってきたし気をつけないとね。
でもまだまだ頑張る気持ちは大事だよね。
まりちゃんみんちゃんもファイトだ==^▽^



たぁふぃ~さん
キレイですか?
ありがとうございます。
ほほほ、野いちご姫ですから♪
ね~、ぽかぽかの場所でゆっくりお昼寝・・・
いいでですね~~~~。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.01/10 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

