ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


つい・・・

苺です。

今日皆がお家でお昼ご飯を食べてた時に
苺も分けて貰いたかったから皆の周りをウロウロしちゃった。
お姉ちゃんⅡはちょっと無理かな・・・。
食べ物の側に行こうとすると腕で苺をブロックするんだよね。
お兄ちゃんは・・・無視さた。
やっぱりこう言う時はママンよね。
ママン苺にもなんかちょうだい。
ねぇ、ねぇ、ねぇってばぁ。
あっ、ママンが台所に行った。なんかくれるかな♪
わーい♪大根スティックだ。やったー。
苺大根銜えてちょっと離れた所に持ってったんだ。
そしたらぽろぽろ落としちゃって慌ててたら
ママンが拾ってくれたんだけど、とっさに取られる!
って思ったから、テーブルの下に大根と一緒に逃げちゃった。
ママンに「苺の食べかけなんか誰も取らないよ」って言われちゃった。
いやー、つい昔の癖が抜けなくってさ。エヘヘ。
PA160289.jpg

PA160290.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃん。大根食べてくれるの~
家じゃ誰も食べてくれないよ
なんでだろう?????
おししい大根に当っていないのかしらね

 

苺ちゃん、安心して食べていいんだよ♪
何も心配しないで!!
うちはキャベツとかにんじんとかピーマン大好き☆
結構菜食主義♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/17 11:56分 
  • [Edit]

 

ankoさん
皆は大根嫌いなの?あんまり味が無いからかな?苺は酢大豆とラズベリー以外は何でもOKよー。

すばるんさん
すばるちゃんいちごと仲間だね。いちごも菜食主義と言うかいちごはホント何でもいいらしいです。青い柿のみを食べた時は本当に驚きましたって。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

