ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


あと2日

いちごです。
今日もお天気が良かったの。

洗い立て~~~。

いちごは今年最後のお風呂に入ったの。

今ふわふわなの。



あとね、今日はお姉ちゃんⅡに名札作ってもらったの。

名札なの。


ちょっと大きいけどとっても軽いの。
裏には鑑札の番号も書いてあるの。

軽いんだよ。


いちごお名前と電話番号言えないから

コレはとってもだいじなの。

似合う?


今年もあと2日。


いちごは毎日な~~~んにも変わらないの。

はぁ、まったり。。。


今日も元気に過ごせましたデス。


おまけ。
ママンが作った丑帽子をかぶってみたの。
来年は丑年だよ。
もう直ぐ丑年なんだってさ~。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

ふかふかイチゴちゃんの出来上がり
触りたくなっちゃう

お姉ちゃん手作り、可愛いね鑑札よりず~っと可愛い

牛さん帽子、力作ですね~
是非前からも見せて下さい
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/30 00:29分 
  • [Edit]

 

ふかふかないちごちゃん。
さわりた~い!!顔うずめた~い。
迷子札かわいいですね。
軽いって良いですよね。
鑑識がハーネスの金具にあたってカチャカチャ言うので、
あづきは気にして立ち止まっちゃう。
迷子札に私の名前や電話番号のせてるけど
鑑識の番号があれば、なお良いですよね。

ぜひ、いちごちゃんの正面のお顔、見せてください。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/30 03:20分 
  • [Edit]

 

すっかり御無沙汰で、ごめんなさいm(_ _;)m
年末の煩わしい色々が片付いたので、出てこれました。
牛帽子がすっかり年明けムードで、相変わらずイイ仕事ぶりで、これがいちごまま様の手作りなんだと感心しています。
迷子札もとっても可愛い上に、機能的、実用的で、
おねえちゃんも、いちごまま様譲りのモノ作りさんですネ。
いっちゃんの幸せそうな御顔見てると、イイ御家族だな~って伝わってきます。

今年一年、何かとお世話になり、ありがとうございました。
いっちゃんのトコロでは、沢山お勉強させて頂きました。どうか来年も宜しくお願い致します。
↓ の宮崎の記事も見て来ましたよ。
よかったです。少しでも不幸な動物が幸せになれるように、御祈りしています。
で、大事なこと、“人が変わらなければいけない”を肝に銘じて頑張ります。

皆さん、どうか御身体を大切に、
良いお年をお迎え下さい。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.12/30 14:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

canlyさん
洗い立てっていいですよね~~。
超気持ちいいです^^

鑑札PCで作ってプリンターで印刷できるぷら版です。
ちょっと縮み率が変だったけど。。。^^;

牛帽子にドレス。。。ドレスがイマイチでショックです。。。


たぁふぃ~さん
洗い立てって何故あんなに気持ちいいんでしょうね。

これ、プラ版なんですよ。
だから軽いの♪
正面、今年も元旦にお目見えします。


Co子さん
いえいえ。
忙しいですからね~~~。
普通の方は。。。^^;

年末の実感がいまいちないんですけどね。
でも年末らしいですね。

迷子札はプラ版なんですよ~。
凝り性の2号さんに作ってもらいました^^

今年は色々ご協力ありがとうございました。
Co子さんご一家も健康に気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/30 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

