ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寝姿いろいろ。

いちごです。
どこにいるか分かる?

分かる?

いちごはね、ママンが一番好きなの。
でね、お兄ちゃんはどーでもいいの
っていうかウザイからいやなの。


それなのに・・・

意外と・・・

寝ちゃった。。。

すやすや・・・

意外。。。




この前はね
朝突然お兄ちゃんのオヒザに乗ってみたの。

お兄ちゃんもママンもビックリだったの。
いちごもびっくり!なの。




どうしちゃったんでしょ???





いつものまん丸とはちょっと違う○を作ったの。

いつもと違う○

暖かくなったから
だら~~~~~~~ん。。。。。

だらら~~~~ん。。。

この脱力がたまらないの。。。

お昼ね最高♪

   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

いちごの前の日記からチャリティに参加してくださったみなさん
ありがとございますデス。
たくさんのお金が宮崎のわんこさんに届いたみたいなの。
ココに詳しく書いてあるかから見てね。

毛皮は可愛い?
そんなヒトはココ見てね。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

http://member.blogpeople.net/tback/02136

Comment

 

お兄ちゃんといい感じじゃん♪
嬉しいじゃろうね~( ̄m ̄*) お兄ちゃん♪

我が家はピカピカになりました~v-257 とーちゃんが掃除しました!

忘れないうちに。。。
ママン、いっちゃん今年も仲良くしてくれてありがとう♪
よいお年を~v-82
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:18分 
  • [Edit]

 

隠れても、お手々がちょこっと出てたよ
いつもと違う丸○…スフィンクス座りしてたのね。
お兄ちゃんもたまにはイイでしょ
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:23分 
  • [Edit]

 

おぉ!!
何と!いちごちゃんが、お兄ちゃんのお膝で。
しかも安心しきって寝ちゃってますね。
どこで、いつの間に歩み寄ったのでしょう。
冬休み限定の諦めかしら(;´▽`A``
丸いちごちゃん、サリーかと思いました( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.12/29 07:17分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお兄ちゃんのお膝に??
お兄ちゃんの喜ぶお顔が・・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ちょこっと出たお手手が。。♪
お兄ちゃん・・寒い時期限定のいちごちゃんまったりtime??
ちろっとしてすやすやのいちごちゃん♪
今日もしあわせ~~♪(v〃∇〃)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
なんだかね~。
たまに側にくっ付いてるよ~^^

パパさん偉い!
うちに派遣して~~~~。

いえいえ、こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくね。


ちゃあさん
う~~~~ん、これはなかなかレアな画像ですよ。
歩みよりは・・・いちごのその日のキブン次第?

あら、ぽめつちのこ!?
新種ですね~^▽^


miumamaさん
なんだかマッタリしてますよね~。
たまにこんな日があります^^

平和な寝顔っていいですよね~~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:40分 
  • [Edit]

 

canlyさん
ごめんなさい、飛ばしてしまったv-356

可愛い手見えてます♪
何故か3号君のヒザでまったりしてました~。
たまには・・・ね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

