ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お姉ちゃんも一緒

です。

今日はママンが珍しく朝ゆっくりでした。
今日はお仕事がお休みだからかな。
朝のお散歩もいつもより遅い時間に、そして今日は珍しく
お姉ちゃんⅡも一緒にお散歩に行ったよ。
ママンが先を歩いて、後から苺と
リードを持ったお姉ちゃんⅡが追いかけたの。
苺ママンが一緒じゃないと歩かないって決めてるの。
だから、ママンが先に行っちゃうとあわてて追いかけなきゃ!
お姉ちゃんⅡ早く!置いてくよ、もう。
追いついたら今度は、はぐれない様に
ママンの足をよーく見て歩かなきゃね。
でも、あんまり側を歩くとちょっとキケン、蹴られそうよね。
そこは気をつけなきゃ。
今日はいつもより少し長くお散歩したの。
帰る頃にはマーキングしようとしてもシッコが1滴しか出ません。
でもマーキングは必須項目な苺です。


今日もママンはリードセット2号を作ってました。
マイブームなのかな?


051015_0856~01.jpg

PA150291.jpg

スポンサーサイト

Comment

リード、なるほど。 

苺ママさん、かなりの腕前をお持ちなのですね!
先日、リードをまねしてみようっていうコメントいただいて、お返事した後、「ん?もしかして作るって意味だったかしら?」と思っていたのです~(^_^;)すみません。
毎日、可愛い日記に微笑んでます~。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.10/16 00:35分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさんこんにちは。
へへ、腕前は全然ですが、なんか今ハマッてます。結構おもしろいですよー。

 

あっという間にリード2号完成しちゃった
すごい早い!
私も作ってみたいな~~~~
て・・・・未だに思っているだけ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

