ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寝相って・・・

いちごです。

首の角度に注目!

必殺垂直寝なの。


寝てます。。。


このアングルがなかなかいいの。



ホントなの。



コレは別の日の写真なの。


別の日だよ。


同じカタチで寝てるの。


眠いの。。。


寝てるの・・・


芸術的カタチ。




最後は



ご覧世界はさかさまだよ~~。


仰向け。

世界が逆さまなの~~~~。zzz。。。。


「日本にアニマルポリスを誕生させよう」管理人さんの
動物議連の報告日記がUPされてるの。
みんなも見てね。
コレコレ


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
今日も更新されてるよ~~。
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

 

いっちゃん、器用だな(~Ο~)Ь♪
最初の写真、一瞬何だったのか分からなかったヨ。
首や腰 傷めないように気を付けてね!

言葉って、大切よネ。
法律の名前からして、動物は“物”じゃなくて命ある“生き物”だって認識しなきゃね。

 ↓ のきのこ柄のお洋服も可愛いネ。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.12/20 20:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、そのスタイルお気にいりなんですね(^^)寝心地がいい体制??
でも起きたら逆さまでびっくりしないのかな??
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/20 23:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは左下にするのが多いかな
段々頭が上向いて、身体がついて行くのね~
まっすぐになると、気道もまっすぐになって、息しやすいのかしら
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/21 17:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

Co子さん
あら、サス君はこのカッコしない?
そうか~~~~。
多いんだよね、この形。。。

生き物なんだけどねぇ。。。。
なかなか。

ありがとです。


そらさん
寝心地がいいらしいです。
そうですね~~~^^
どうなんでしょうね。


canly さん
う~~~~ん、左が下が多かったような。。。
そう、気道確保。
やっぱり思いますか~~~。
ねぇ、ちびっこは気道が変形してるから
なのかなぁ・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

