ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



〆はきのこ。

いちごです。

今日も散歩なのさ~。


いつものお散歩なの。


ご近所のニオイチェックをして


何かがかおってる・・・。


お散歩は終了。




後は日向でたっぷりお昼寝。


いや~~、昼ねサイコーっすよ。




もうね・・・
とっても気落ちがいいの。。。。



くぅ~~~~~~~~~・・・・・・・。



あ、今日のきのこはね

お洋服がね


洋服の柄だよん。



それだけなの。

ごめんねなの、てへ。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
今日も更新されてるよ~。
迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

あっ!きのこ柄♪まろちゃんに作ってくれたスリングと同じじゃ~( ̄m ̄*)
スリングもそろそろ洗わないと・・・。
作って貰ってから一度しか洗ってないんよね~( ̄~ ̄∥)

美容の為にもたっぷりとお昼寝しなくちゃね~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/19 23:23分 
  • [Edit]

 

キノコで〆なんですね…残念。
お日様浴びて、本当に気持ち良さそうにお昼寝してますね~
横で一緒に添い寝した~い!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/20 02:19分 
  • [Edit]

 

きのこないちごちゃん、とってもお似合い。
もしかしてリードもおそろいですか??
いちごままさん、すご過ぎです。
お昼寝が一番のエネルギーチャージですよね。
エネルギー溜めて、今日も元気に
おやつのおねだりだね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/20 16:35分 
  • [Edit]

追記 

いちごちゃんのかわいさで、書き忘れちゃった。
昨日の記事読みました。
↓の命を工場のモノとしか考えない方法。
根本的に違うし、論点がずれてる気がしますね。
この文章に犬や猫に対する愛情が一切感じられない。
これを読んで「素晴らしい」って思う人はいるんでしょうか。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/20 16:43分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
大変ご無沙汰をしちゃいまして申し訳ございませんでした。
またご無沙汰をすることと思いますが(;´▽`A``
PCも開くことがなくて暫くお邪魔をしてなかったら写真が大きくなって♪
いちごちゃんの表情も凄く可愛くっていいですわ。
でも、いちごちゃんは相変わらずなんですね( ̄▽ ̄;)
もちろん我が家も相変わらずですが( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.12/20 17:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんきのこ好き?と思ったら
きのこ柄ね♪
今日ペッパラのお店に久しぶりに行って・・・
可愛いのばっかりだけど買えなかった(^^ゞ
みる&ひなにはお揃いを着せたいし
でも2着となると結構な出費で。。。
デザインだけ参考に(^。^)y-.。o○
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 18:23分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
きのこ柄だよ~♪
これは安い子供服を買って作ったんだよん。
子供服は柄が可愛いから好き♪

あら~~、ヘビーユーザーなのね。
でもありがとね♪


canlyさん
ほんとうに気持ちよさそうに寝るんですよ~~~~。

キャンリーさん大丈夫?
お大事に。


たぁふぃ~さん
あ、このリードは違うけど
おそろいのリードもありますよ~~~。
ほほほ、田舎で着飾ってます。

お昼→オヤツ
完璧な図式です。

犬工場ね~~~。

素晴らしいと思う人・・・
いるんじゃないかなぁ。。。
ほら、中途半端な知識だとちょっと勘違いしそうな気配が。。。。
医者が居てワクチン打って・・・ってね。
ちょっと偉そうなとこが超嫌ですけどね。


ちゃあさん
お元気そうで何よりです。
お仕事頑張ってくださいな。
サリラムちゃんも変わらず元気そうでよかったです。

またお時間がある時にでもお立ち寄りくださいな♪


桃ママさん
きのこも食べてるけどね~~~。
そうだよ、買ったらもったいない。
つくれるんだから自作よ。一点もの(二点かな)よね~~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

