ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


パイナップルに見える?

いちごです。

今日はママンと郵便局までお散歩&度お出かけなの。


またまたお散歩なんだもんね。

昨日は寒い日だったけど
今日はぽかぽか


今日のいちごの影は




パイナップルだ---。


パイナップルに見える?


これはなんだろ・・・。

これは・・・いちご?




日陰は涼しいの。


日陰は影がないんだよ。


ちょっと暖かいお散歩だったの。



昨日の議員さんの日記を見て応援して下さったヒトたち
ありがとございますデス。
こっちの日記にもいろいろ書いてあるから見てね。

えっとね、いちごたちわんこを買って飼ってスグニぽい!
ってしちゃうヒトたちはホントに困ったさんで
いちごもガルルルなんて言っちゃいそうなんだけどね


でもね、あのね

これはど~~~なの?っておもうんだけど。。。

これっていうのはねこれ
で詳しいのがこっちなの。


ちがう・・・。。。
なんかちがうもん。

いちごもわんこもみんな生き物なんだけど。

キブンはギャルルル!!!なんだから。


どりゃ~~~~!!


ぎゃぶ!ってされたのはお出かけの後にもらった
オヤツのミニトマトさん。


とまとですから。


ミニトマトさんは美味しかったの。

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
◆島根県2008年12月18日現在
保護犬:11頭(首輪あり:3頭)
保護猫情報なし
譲渡動物:子犬1頭

◆千葉市
保護情報 犬11頭(うち首輪あり3頭) 猫2匹

◆船橋市
保護収容情報 猫1匹
譲渡情報 猫2匹 犬6頭(4ヵ月と10ヵ月の子犬たち)でした。


◆柏市
保護収容情報はありませんでした。
譲渡情報は、猫(4ヵ月)が1匹でした。

◆千葉県
千葉県動物愛護センター(富里市)
保護犬10頭、うち首輪あり2頭。
猫の情報:1頭 画像なし
※Mダックス、ラブラドールなどの首輪のないブランド犬が2頭保護されています。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所(柏市)
保護犬1頭、うち首輪あり1頭。
猫の情報:2頭保護、画像なし

迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




スポンサーサイト

Comment

 

昨日とはガラリ♪と変わってポカポカでしたね(*^-^)b

パイナップルだっ(≧▽≦)ゞ

子供と雲の形を何かに例えて遊ぶような幸せな時間ですねぇ(#^-^#)
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2008.12/18 23:03分 
  • [Edit]

 

昨日は『おにぎり』今日は『パイナップル』…明日は何になるのかな((o(^-^)o))ワクワク…

そのシステムって…
なんか…なんかですよね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:23分 
  • [Edit]

 

うわ・・・まさに工場だv-40
これって根本的に間違ってる!
犬を食品と同様に管理することが本当に適切かどうかなんて
犬のこころに寄り添って考えたらわかりそうなものなのに。

こうやってまた、しつけの難しい犬が増えていくんだな・・・v-239
  • posted by みみさら 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:36分 
  • [Edit]

 

なるほど~…パイナップルか~~
ほんとだ! そう見えるよーっ!
いっちゃんのママンは、いろんな楽しい発想の持ち主ですネ。(´∀‘)Ь
おにぎりないっちゃんも可愛いよ。


え~~っと…
何ですかねぇ、これって…
人間さんの考えてるコトって、ぶっ飛び過ぎて分かんないよね。魂の存在する“命”だってコト忘れちゃってるよね。

下関には応援ポチっとして来ました。
昨日より今日が少しでもイイ方向へ向かうとイイね。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.12/19 17:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん毎日毎日色々とお忙しいこと!
七変化ですねv-218
変身できる姫様はさすが。。。

何だか目指すことが違うような。。。
物ではないのですよ~i-227
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ラムトンさん
でしたね~~~。
でも季節的にはヘン。。。

パイナップルですよ~~。
おお、子供とそんな会話してたっけなぁ・・・。。。
懐かしい。。。( ̄▽ ̄)

canlyさん
今日はね~~~ ●●●です^▽^

ねぇ。
しかも何だか偉そうだし(-゛-)


みみさらさん
ですよね~~~~。
犬工場。
でもきっと勘違いする人っているんでしょうね。。。
犬のこころ・・・v-406

Co子さん
パイナップル♪ポメはみんなパイナップルの尻尾があるのよ~~。


オカシイでしょ。
ヘンでしょ。
でも偉そうでしょ。。。
下関ファイトよね。


きりまろさん
ほほほ。
ヘンな癖になりそう^m^

ねぇ。生き物。なまものじゃなくて
いきものなのにね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

