ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



気にならないもん。

いちごです。

今日もお散歩なの~。


今日も元気にお散歩なの。



お日様が元気だから
いちごの影もくっきり。



シルエットのいちごなの。






この前とっても気になった場所。。。。




気になったところ・・・




今日は全然気にならないの。



さ、行くの。



さっさと通り過ぎちゃった。


し~らないっと。



今日のいちごはあっさり系。



花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
群馬県
保護犬10頭、うち首輪あり8頭。
譲渡情報、猫の保護情報はありません。
保護競れている犬の殆どに首輪が付いています。
◆高崎保健所
川に落ちていたのを保護された犬が収容されています。
◆渋川保健所
推定年齢 4ヶ月位、首輪、切れた赤と黒のリード紐付きの犬が保護されています。
◆藤岡保健所
推定年齢 5才位、赤い首輪をした 雑種が保護されていますが
咳き込み、爪が伸びてる そうです。
飼い主さんお願いします。
◆中之条保健所
チワワ(雑種)が保護されています。
首輪がありません。

小型犬には首輪が付いていない事が多いようにに思います。
小型犬にも首輪、迷子札や鑑札を付けて下さい。

新潟市
1、保護犬4頭、うち首輪あり2頭。
2、譲渡犬の情報:6頭
3、(あれば)猫の情報:掲載無し
4、気になったことなどの報告文
収容保護日は記載されていますが、収容期限の記載は有りません。

保護犬が2頭増え、4頭となっていました。

海君(オス)・モモちゃん(メス)など、シー・ズー成犬が
6頭(オス1頭・メス5頭)、譲渡先を募集されているのは、
先回調査と同様です。

新潟県
1、保護犬11頭、うち首輪あり8頭
2、譲渡犬の情報:0頭
3、(あれば)猫の情報:該当無し
4、気になったことなどの報告文
収容保護日は記載されていますが、収容期限の記載は有りません。
「県央動物保護管理センター」は依然としてページ作成中のようです。

保護猫には該当が有りませんでしたが、下越動物保護管理センターでは
譲渡猫として3頭が掲載されていました(2008年12月08日現在)。
携帯端末用ページも用意されています。
また、以下のような報告文が。
「平成19年度当センターからの譲渡数、安楽死処置数
 譲渡  成犬58、子犬45、成ねこ 3、子ねこ 32
 安楽死 成犬73、子犬 3、成ねこ175、子ねこ545
 危険性があったり、重病で安楽死処置をしたものもありますが、
 新しい飼い主に巡り会えず、数多くの動物が致死処分となっています。
 今年4月以降、これまでに譲渡したねこは"110匹"を超えました!」

佐渡地域振興局健康福祉環境部にも譲渡先募集の猫1頭。

上越動物保護管理センターでは、「鳴き声が原因」とされ
引き取られたゴールデンレトリバーのオス(5才/去勢)
は譲渡されました。

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

迷子さんが早くお家にかえれますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

気になるの。。。 

いちごちゃんは今日は全然気にならなかったのね。

でも、ちくりん妻は気になる事が。。。
”おむすびってオイシイよ”っていう記事は
何処へ????
18時にUPされてたはず???

 

いちごちゃん毎日お天気だねv-278
明るいうちのお散歩はやっぱり気持ちいいよね~~
明るいうちに行けるいちごちゃんは幸せよv-344
うちは最近夕方明るいうちに行っても、直ぐに暗くなってしまう。。。
今日は何にもなく通過~?
例の場所、何だったのでしょうかね??


  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.12/16 20:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの影がー影もとってもかわいいっ(人´∀`).☆.。.:*・
いちごちゃん今日もお洋服とってもかわいいですね!
さすがいちごままさん♪
↓のりぼんいっぱいのいちごちゃんもとってもかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:39分 
  • [Edit]

 

あら…今日はどうでもいい場所になってたのね。
私の姿は見えなかったのかしら(^O^)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:59分 
  • [Edit]

 

ぽかぽか陽気で散歩も気持が良いね。
こっちはぽかぽかだと、雪が溶けて道が
グチャグチャになっちゃう。
食べもの以外には、クールないちごちゃん。
ナイス!!
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
あら、見ちゃったのね^^;
ほほほ、ちくりん妻さんナイスタイミングv-218
いいコトあるかもよ~。

なんてね。


きりまろさん
今日は雨だったよ~~~。
寒いよぉ・・・。

あそこねぇ。なんだったんでしょ?


miumamaさん
影が~~♪
いつもお褒めの言葉ありがとうございますv-398
miumamaさん褒め上手i-194
素直にんじゃいますねi-184

canlyさん
そうみたい。
今日はキャンリーさんが見えなかったようですよ~~。


たぁふぃ~さん
本日は冷たい雨でした。
ぐちゃぐや道のお散歩はいちごはパスです~^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/17 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

