ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



顔なし・・・です。

いちごです。
マラミュートのおこちゃまとご挨拶。

こんにちは~。

マラミュートの子供で―す。

さんきゅ~でーす。



で、その後はサラダ・・・

草


サラダ・・・
今日は食べにくいの。。。


くさ!


おひさまぽかぽか・・・
気持ちいいかも。。。。


何処みてんのよ。





どれもお顔が写ってないの。








みえない~~~い


これもなの。。。



花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
●秋田市
保護犬
 保健所で保護されている犬は1頭。
 首輪ありです。

一般の方が保護している犬情報は前回より引き続き掲載しました
 4頭 うち首輪あり3頭
保護猫情報ありませんでした。
●広島市
飼い主不明犬情報:犬5頭(うち首輪あり2頭)

猫の情報、譲渡情報はありません。

12月15日が期限の犬3頭は前回(12月5日調べ)からの掲載です。
赤白桃の胴輪を付けた可愛い柴犬ですが、可愛がられていた様子がうかがわれ、
絶対に飼い主さんが探していると思うのですが、、、
無事にお家に帰れますように。
●仙台市
保護犬2頭・・ダックス
       ポインター
      首輪あり1頭
      首輪なし1頭
保護猫  保護猫3頭 いずれも首輪・マイクロチップなし
譲渡犬7頭

保護された犬で譲渡犬対象の犬が増えているのが嬉しいです。
●秋田市
保護犬
 保健所で保護されている犬は1頭。
 首輪ありです。

一般の方が保護している犬情報は前回より引き続き掲載しました
 4頭 うち首輪あり3頭
保護猫情報ありませんでした。
●熊本市
保護情報 犬 計10頭(うち首輪あり6頭)

●新しい情報 6頭(首輪あり3頭)

12月11日保護分 3頭 (うち首輪あり2頭)
12月10日保護分(1) 1頭 (首輪チェーンあり)
12月10日保護分(2) 1頭 ・・子犬です。
12月9日保護分 1頭


●前回より継続の情報 4頭(首輪あり3頭)

12月8日保護分 1頭 (首輪あり)
12月4日保護分 2頭 (首輪あり1頭)
12月3日保護分 1頭 (首輪あり)

譲渡情報 犬11件(子犬が数頭いる模様です)
     猫1匹(写真以外の譲渡可能なねこについては、おたずねください。)

先日、動物行政ニュースでも記事にしてくださいましたが、
譲渡会が12月21日(日曜日)にありますので開催日程等を載せておきました。

1,5ヶ月の子犬が保護されていますが、こんな小さな子犬が迷子になるでしょうか。
子犬の保護期間は、同じ日に保護された成犬より一週間短く設定されていました。

群馬県



迷子さんがみんなお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

特許取得について:下関市動物愛護管理センター~動物の処分方法と装置
頑張れ下関!!


jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。





Comment

 

いちごちゃん、ママさんお顔が写せないくらい忙しかったのねー。そんな日もありますね~。
でも、折角美人のいちごちゃんなので、キュートなお顔はやっぱりみたいです(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:14分 
  • [Edit]

 

黒いマラミュートさん、初めて見ました!
ほんと!今日のいちごちゃん、全部お顔がよそ向き(≧▽≦)

辛いけど処分の対象になるのならば、せめて本当に安らかに眠るように逝かせてあげたい。全国が下関の方法を導入してほしいです。
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/16 01:33分 
  • [Edit]

 

マラミュートって、あのでっかいワンコですか??
仔犬の時は柴みたいですね~。

本当だ。今日のいちごちゃん、お顔が見えない。
明日はたくさん見せてください
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/16 14:30分 
  • [Edit]

あ 

そらさん
そうなんですよ~。
ひたすら励んでました。。。

美人だなんて・・・ありがとうございます。


canlyさん
ええ。。。。。
写真の撮り甲斐がないです。。。

下関の決断には拍手ですね。


たぁふぃ~さん
さすがに大きいですけどね^^

今日もあまり顔が見えませんでした。。。
非協力的です。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/16 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

