ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おむすびってオイシイよ。

いちごです。



今日もカンガルー袋に入って・・・まったり。。。








今日もカンガルーの赤ちゃんキブン






ふくろのまま床に置かれちゃったの。


そしたらね、


お姉ちゃんⅡが



食べないでね。

おにぎり  おにぎり  おにぎり

ちょっとピンボケ写真なのね。

注意動物議連があったんだって。
法律の整備はどんどんして欲しいデス。
応援メッセージを入れようね
で、コッチも見てね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
◆小樽市
・保護犬7頭、うち首輪あり2頭

◆仙台市
・保護犬 2頭 ・・・ミニチュアダックス1頭シェパード1頭。

2頭とも首輪なし。
保護猫 2頭 ・・・首輪、チップともになし。
◆青森県
・保護犬8頭・・首輪あり6頭
         なし2頭
保護猫  なし
譲渡猫・・2匹  子猫が2匹
     
譲渡犬 4頭(前回調査時と同じ)
◆旭川市
・■現在、保護犬情報がありません。
◆金沢市
・保護犬(雑種・白)1頭、首輪(赤)あり。


迷子さんが早くお家に帰れますように・・・
鑑札や迷子札を付けてもらおうね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


スポンサーサイト

Comment

 

ほんまじゃ~♪おむすびちゃんじゃね( ̄m ̄*)
ママン、リボンが上手く付いとるねっv-221

知人が教えてくれたけど・・・。
2CHで犬を捨てる最悪な理由ってスレが( ̄□ ̄∥)
「家のソファーに合わないから」って・・・。
ソファーを捨てろや!
あとね、この不景気でペットを手放す人が急増とか・・・。
課題が山積みじゃねv-219
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:58分 
  • [Edit]

おにぎり一個くださいな^^ 

かわいいw
床に置かれた姿まさしくお結びですね^^
こういうときお兄ちゃんに襲われたら危険ですね・・
かわいいから私も襲いたいくらいですもの♪
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.12/18 02:45分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん…天むすみたい(*´艸`)
カワユスな~(*^ω^*)

法律の改善、嬉しいですね。
飼い主の教育も行われるべきですよね。
増やさない!とか、増やさない!とか、増やさないとか…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/18 03:55分 
  • [Edit]

 

おにぎりi-268ごちそうさまi-277
これから、もっともっと寒くなるんだよねi-181
みんないちごちゃんみたいにぬくぬく、そして平和に普通に過ごしたいよねe-415
罪のない子を増やすのはこれからの季節絶対やめてほしい。。。だよネe-1
みんな家族なんだからv-218
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.12/18 09:02分 
  • [Edit]

 

このおにぎり、いくらですか??
頭からカプッと食べちゃいたい。

議連さん読みました~。
私は応援することしかできないけど
しっかり今後の活動も見守っていきたいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんカンガルーぶくろにはいっててもママンのこと見つめてるのね~(u_u*)ポッ
なんてかわいいのーーっ!!
miuとnonはまーーっすぐ前を見てます(*;^-^)ゞ
おにぎりいちごちゃん♪
かわいいなぁ(*/∇\*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/18 14:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
おにぎりみたいでしょ~^^
リボンOK?ありがとう。

2chかぁ。。。
まぁ、2chだからねぇ。。。。
信憑性はどうなんだろう。。。
まぁ、居るのかもしれないし居ないのかもしれないし。。。

でもさ、ペット市場に問題がない訳じゃないからね。
今度はそこをもっとクローズアップして欲しいよね。

不景気問題ねぇ~。やっぱり出てきたのねその話。
そうかぁ、日本もそうなってきたか。。。
でも景気の話は難しいよね。。。


ぱんだままさん
おにぎりですよね~。
私も言われておお!!と思いました。
いちご味ですけどいいですか?^^


canlyさん
いちごむすびです。
ゴハンにいちごジャム。。。

売る側にメスを入れて欲しいです!
飼う側も問題はあるけど
やっぱり病気のある事を無視したり癖だと言い張ったり、そういった販売には問題ありすぎですよね。
そう言う犬を増やすから不幸が連鎖するんですよね。


きりまろさん
いちご結びです♪

無責任な増殖&販売は止めて欲しいよね。
それが安易な遺棄にも繋がるんだものね。
家族は大事に!だよね。


たぁふぃ~さん
値段はいくらにしよう~。^^

読んでくれてありがとう♪
そう、応援!応援も大事なんだよ~~~。
応援コメントがたくさんあると議員さんもやっぱり嬉しいんだって。
しっかり応援しようね~^▽^


miumamaさん
袋の中からも見つめてくれます。。。
あ、前も見ますよ~~~。
でもやたら見つめられます^^:
逆に何故?とか思っちゃう。
おにぎりいちご味ですよ~~~。





  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/18 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

