ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ふぁ~~~~~~

いちごです。


寝てたらなんだかカラダが重いの・・・・。


気付いたら毛がいろんな色に・・・・















寝てただけなのに・・・



頂いたフェイクフファーの布がこんなふうになりましたの。



ふぁーふぁーです


毛染めをした犬っぽくなりました。


じょ、女優?



にせものはいいけど本物の毛皮はむかないでね


昭和の14インチテレビ昨日の大量持込のニュースなの  ココ
飼い主さんが決まったコも居るけど
まだのコもたくさん・・・。こっちなの

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子のコがお家に帰れますように。。。
鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。







Comment

 

これは、お洋服なのi-198すごく可愛いi-176姫様、似合いすぎ!これ以上可愛くなったら、おにいちゃんの魔の手にまたつかまっちゃうわよ。
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.12/13 19:53分 
  • [Edit]

 

きゃ~(*≧∇≦*) 可愛い~♪
これがお洋服なの?毛染めしたっぽいじゃ~ん!!

うんうん♪本物はダメじゃけどね・・・。これならOKじゃねv-221
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/13 23:43分 
  • [Edit]

 

かっわい~
レインボーいちごちゃん!
重いですか?
でも可愛いわ~(o^o^o)

香川県のワンコ。
欲しいだけじゃ養えないから悔しいわ(≧д≦)
養える身分なら、すぐあの白い子を問い合わせたでしょうに…
どうも好きなタイプで気になります(;ω;)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:40分 
  • [Edit]

 

うわ、本当にコートの色が変ったみたい!
いちごちゃん、可愛い~。
ふさふさもボリュームUP?
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/14 09:04分 
  • [Edit]

 

一瞬、エクステ??って思っちゃった。
なんだか、一気におしゃれ度アップですね。
でも、なんでも着こなしますね。
違和感なくてかわいい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/14 10:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

イナママの母さん
ありがとうです。
しか~し、家族には不評ですの。
いつものように3号君は「キモい」と申しております。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/14 18:43分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
ありがとうです。
所謂コート
でも裏無しだし
風が吹と寒いかも(^-^;

本物はね(≧ヘ≦)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/14 18:47分 
  • [Edit]

 

キャンリ-さん
重くはないと思いますよ。
わたさんが暖かい顔してたから暖かいと思いますよ。

飼い主さんが決まったコもいるようですよ。
みんな決まるといいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/14 20:26分 
  • [Edit]

 

そらさん
ありがとうございます。
縫い目はガタカダですけどね(^-^;
次回は頑張らないと(・_・;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:31分 
  • [Edit]

 

名無しさん
ありがとうございます。
そんな~(*^o^*)
着こなしてますか?
かわいいから似合うのね。
親ばかですいません。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

