ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけだってしたけれど・・・

いちごです。
今日もぽかぽか気持ちのいい日だったの。
写真はお昼ねしてるけどお出かけもしたんだから~~。

今日も寝てるって思った?

お昼頃ねご近所にお出かけしたの。
でもね、ママンがカメラを持って行かなかったから

枕はいらな~い。

寝てる写真ばっかりなの。
いちごもちゃんと起きてるときはあるの。



オヤツのみかん食べてるときとか

みかん好きだもん。

食べ終わったらベッドに戻るけど・・・

COOLでござる。




お姉ちゃんⅡに可愛がりをされたり

ひぃぃぃぃ!!!!!

一生懸命可愛がりに耐えたり・・・

喰われる~~~!!!!

今日もなかなかシレンな日だったの。




でね、その辺りのいちごのカットウを日記にしたためたりしようかな・・・って

さてさて・・・

PCに見慣れない犬が・・・!!!

浮気?

ママンてばいちごラブなのね。

ばれないようにね。


でね、日記の続きを書こうと思ったらね
こんな記事が・・・!!!!
ココにも書いてあるの。

やぁね、やぁね!!!なの。

にゃろ―――!!!

なんだから。
もう、こう言うコトはしちゃだめなんだからね。

自治体保護犬猫情報ブログでも新しいい飼い主募集!

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
横浜ポメちゃんがいるです。
佐賀県子犬さんが居ます。
この後長野の情報UPです~。

鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。







スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、ベット大好きなんですね。
枕が落ちても安心して寝てる・・・(ノc_,≦*)ぷぷぷ
うちのワンコ達も、日々息子の可愛がりに耐えてなかなか大変そうです(;^_^A
そんなたくさんのわんちゃん、保健所に持ち込みって・・・しかも愛護活動してたってびっくりしますね。
みんな里親が見つかるといいけど・・・
ほんとに殺処分ゼロになる活動、応援したいです。
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.12/12 18:57分 
  • [Edit]

 

試練の日でしたか…
たまにはいちごちゃんも、お姉ちゃんスキスキしてあげてね~

一ツ目は読めなかったけど、二ツ目のを読んでビックリ~
動物愛護してた人が31匹も持ち込み!?
後先考えず、一人で40匹なんて飼うからだわ。
自営はいつまでも同じ収入があるはずもない!
そんな事も考えずに経営してるから破産するのよ!
向かって左の白いワンコ。
大変私のタイプです。
どうか皆いいご縁がありますように(;ω;)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/13 01:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの去っていく背中。
哀愁を感じます。というか、ちょっと淋しいかも。
そんなあからさまに態度に出さなくても・・・。
いちごちゃんの寝顔はかわいくて大好きだから
寝顔がたくさんで、うれしいよ。

こんなにたくさん持ち込まれたなんて。
どういう理由であれ、動物愛護に関わってた人が
することじゃないですよね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/13 15:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みみちんさん
そうなんです。
このダンボールハウスにしたら大変気にいったようです。
やっぱり穴倉すきなんでしょうね^^
お互いわんこさんには子供は試練の種のようですね^^;

なんだかね~。
MIXの成犬・・・新しいお家が見つかるといいですよね。。。
ゼロになって欲しいですよね。


canlyさん
試練の日々ですね。
どうにもねぇ・・・^^;


なんでしょうね、この人。
随分困った態度だったようですよ。
呆れた人ですよね。
この辺り民間シェルターの危険な部分ですよね。。。



たぁふぃ~さん
もう、さっぱりしたもんでしたよ。
ないの、そう。
とさっさと帰って行きました。。。


愛護じゃなくて愛誤ですよね。
でも多いのかも。。。><
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/13 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

