ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ありがとデス。

いちごです。
カンガルー袋に自主的に乗ってみたの。

この袋好き♪

ふかふかしたトコロが好きなの。


あのね、ちょっと時間が経っちゃったんだけどね
見てみて

写真じゃないよ、絵だよ。

ステキな物もらっちゃたの


近眼だから近づかないと・・・
モチロンいちごなの。



お友達のサス君のママさんが描いてくれたの。
素晴らしいですね~~~。

え?

目の大きさがなんだって?

目の大きさが違う?
パッチリ開けば同じだもん。。。

目なら大きいよ。

瞳に輝きがない?

何かくれるなら大きくするよ。

美味しいモノさえあれば
いつでもバッチリなんだもん。
報酬は大事なんだから。






トコロでいちごは今日お風呂に入ったの。

入浴しましたの。

それだけなんだけどね。

鼻にしわが・・・

キレイになった記念ね絵文字名を入力してください
てへへ。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
柏市、大分県、石川県、船橋市、千葉県の情報がUPされてるの。
鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いっちゃん、無事 絵が届いて良かったです。
確認 遅れてごめんね。

いっちゃんと、一緒に写ってるの
嬉し恥ずかしなのです。
本物の方がずーっと可愛い! チョットでも本人(犬)の可愛らしさに近づける様に頑張ります!
(…あっ……、次は、わたちゃんだ!)

↓ の記事も、チョットずつ読んでるよ。
うちの自治体のデータ……悲し過ぎて涙出ちゃう(泣)。
HPとか見てみたけど…、取り組の工夫の余地、沢山ありです。何かいい方法を考えていきたいです。
取り急ぎ、迷子札の件は身近に始められるので、地道にやっていきます。荒くれ蓮くんの札は紛失しやすいので、チェックを怠らないようにしなくては!

いっちゃん、お風呂上りで、女前もぐ~んとアップね!
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、素敵な絵ですね(^^)
とてもいちごちゃんに似ています♪
美人ないちごちゃんがそのまま、ですね♪
そしてシャンプーもして、美人度UP♪
いちごちゃんの魅力に倒れる男子続出かもよ?
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/11 21:05分 
  • [Edit]

 

わぁ~こういう絵を描ける人って
尊敬しちゃいます。私こういった似顔絵とか
かけない人なので‥
いちごちゃん、お風呂はいったの~
さっぱり綺麗になったね。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:52分 
  • [Edit]

 

すご~い!
いちごちゃんの肖像画だ~!!
いい記念になりますね。
絵の書ける人って羨ましい…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/12 01:22分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの絵とっても素敵です!!
さすがCo子さん♪
素敵な宝モノですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いちごちゃん。きれいさっぱり??
キレイキレイで姫ベッドに横たわるいちごちゃん♪
ほんとおひめさまー☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/12 11:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、美しい~~。
でもそれはオヤツを見つめてる顔なのね。
そして、お風呂に入って美しさに
磨きがかかったかな?

↓持ち込みが5万も!!
それでも半減しただなんて・・・。
何があっても飼育放棄だけはしないで欲しい。
なんで、こんなことがわからないのか
理解できません(泣
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

Co子さん
いえいえ、こちらこそUPが遅くなりました~。
飾っていたので我が家の景色に溶け込んでました。。。^^;
十分可愛いですよ~~~(ヘンな発言?)
でも更なる上を目指す!いいですね~~。

おお、Co子さん素晴らしいじゃないですか。
やはり自治体を変えるのは住んでいる方から・・・でしょうからね。
頑張って下さい。応援してますよ~~~。
出来ることがあれば言ってね。
蓮君、鑑札はテグスなどで首輪にくくりつけてみては?
http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/tr/kansatu/tsukekata.htm
参考になれば・・・♪


そらさん
はい~~、ありがとうございます。
決して否定はしません♪
我が家に飾って眺めてます^^

シャンプーの後は気持ちいいですよね。
主に人が。^▽^


ななっちさん
ありがとうございます。
ホントですよね~。
感激です♪
皆さん才能豊かですよね~。

実物より美しいかも・・・( ̄▽ ̄)


canlyさん
そうなんですよ。
肖像がですね~~~♪♪♪
はい、ありがとうございます^▽^
ですね。皆さん才能豊かですよね~。


miumamaさん
ですよね~~。
miuちゃんも上手に描かれてましたものね。
家宝ですね~~。

キレイに洗ったあとの手触りが好きです・・・(*´▽`*)


たぁふぃ~さん
そうですね~~。
何もない時は目を開けないですね。。。
洗い立ての手触りが好き・・・♪


ビックリですよね。
持ち込みをする人ってねぇ。。。
みんな罪悪感なさそうですよね。
たぶん持ち込む事に違和感がないんですよ。
当たり前のことなんですよね。この辺りが困ったところですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/12 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

