ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



困ったさんは・・・

いちごです。
お兄ちゃんがウザイの。

うざ・・・!

お兄ちゃんは手を出していちごに咬ませようとするの。
ホント、迷惑なの。

こまっちゃうなぁ~~~。。。

しかも、かなりシツコイの~~~~。

超迷惑。。。

ほらね。。。

ほっんと、うざい!!

まだ止めないし・・・

怪しい人だ。

もう、ホントに

止めて、ホントやめてよ。


仕方ないから
カンベンして~~~~。
ってしてみたの。

腹だすから、ホラ。

だってね、ちゃむ!って咬むと
ママンに怒られるんだもん。。。。


お兄ちゃんの趣味はいちごにちゃむって咬まれるコトなの。
たぶんそうなの。絶対そうなの。ヘンな趣味なの。

やっと居なくなった。。。

メイワクなお兄ちゃんなの。


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
島根県、千葉市、青森県、佐世保市、新潟市、新潟県、仙台市の情報UPされてます。
ラブさん、レトリバーさん、パピヨンさん、ダックスさん、テリア系のコ、紀州犬系のコetc・・・
たくさんのコがいるよ~~~~。何故?
◎新潟県では動物愛護推進員を募集しています。

鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

姫様、大変だね。うちのにいにもそうだよ。わざとイナを乱暴につかまえて、「うーっ」って怒られるのが楽しいみたい。変なオトコ達だね。
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:54分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんもいちごちゃんが大好きで、イ~ッってなるのかしら?
私はイ~ッってなります(≧▽≦)
だからついチョッカイ出して噛まれます( ̄▽ ̄〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:39分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんの登場は久々じゃな~い?
いっちゃんのことが好きなんじゃね~♪
そんなに噛まれたいの!?
まろちゃん貸すよ~( ̄m ̄*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:55分 
  • [Edit]

 

おにいちゃんとのバトル♪
久々だ~~~ヾ(´ε`*)
いちごちゃんとおにいちゃんのバトル楽しみにしてましたよ~~♪
いちごちゃんにちゃむってしてもらいたいのね~おにいちゃん(>艸<*)
わかる!!わたしもいちごちゃんにしてもらいたいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/10 13:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの、ちょっと迷惑そうな顔。
かわいいわぁ。
ちょっと、お兄ちゃんの気持ちわかる。
遊びたいなら、あづきを貸し出しします。
ウザイくらいちゃむって噛むし、
ドコモダケやタマゴちゃんで遊ぼうって
誘ってきますよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/10 13:41分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

イナママの母さん
う~~~~む。。。
青少年にはナゾが多い。。。
可愛いからからかうはいい加減卒業しなきゃねぇ。

canlyさん
あぁ、こちらにも。。。
そうですか~~~。
まぁ、似た心理なんでしょうね。
咬まれて「可愛いv-238」と喜んでまさす。。。ヘン。。。


まなみんくさん
そうなの。
いちごのコトが好きで好きでたまらないらしいの。。。
ちょっと怪しいよ~~~(><;)

miumamaさん
あら~~、みなさんってば。
ちゃむを毎日されて喜んでます。。。
最近コマンド化しようとしてるし。。。


たぁふぃ~さん
あ~~~、成るほど、この迷惑顔がいいのね。
いやぁ~、どうしたもんだか。
あづきちゃんみたいなコが相手だと何もしないのかも。。。たぶん。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

