ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


あぁ、うっかり。。。

いちごです。

おはよございます

ママンより起きるのが遅いの。
暖か毛布に包まってもう少し寝るの。。。

くるまれてるの。




今日は何だか寒かったの。
でもね~、元気なわんこはお外に行くのだ――うきうき

そうそう、お散歩ですよ~。

今日はニホヒの気になる日なの。

アタイの縄張り荒らすのは誰だい。

気になるきになる・・・
犬のカタチでチェックなの。

ちょっと、ヒトの縄張りでなにするのよ。

・・・・。

困るんだからもう。。。

知らないニホヒ。。。

ママンが歩こうっていうからまた
あるくのだ―――。

気持ちのチェンジは早いのよん。



お外の空気をマンキツしたら
次はねぇ
日課のお昼寝なの。

やっぱり寝るの。

このベッドがまた・・・

快適なベッドっていいよね~~~~。

あんまり寝心地が良かったから
ついマジ寝しちゃったの。

そしたらね、ママンってばアイスを食べてたんだって・・・


睡魔には勝てないの。。。

ちっとも気が付かなかったの。。。
かなり

不覚でありました。。。


爆睡は夜だけにしなくちゃ。。。

また寝てるし・・・

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
旭川市、小樽市、秋田市、群馬県の情報UP!!
鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

寝ている内に、亀さんに追い抜かれたウサギさんみたい(≧▽≦)
寝すぎて美味しい物を逃したいちごちゃん。
次はお鼻だけ起きてようね!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:40分 
  • [Edit]

 

あら、いちごちゃんとしたことが・・・気付かなかったんだぁ~~
それはショックよね!!
でも、ママはソーーッと音たてなかったんだーー
残念だったわね!
でも、やっぱり睡魔に勝てないね。。。
でも、その分ママが元気になるから許してあげてね!
寝る子は元気になるよ~~e-320
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:23分 
  • [Edit]

 

あの、いちごちゃんがアイスに気づかないなんて!!
よほど気持ちよく寝てたのね~~。
あづきは寝てても、カサカサって音がなると
エビゾリになって飛び起きます。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/09 13:39分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん元気に替え歌でお散歩~♪
今日も元気でかわいいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ママンがアイス食べたこと気付かなかったなんて。。
いちごちゃん爆睡??(>艸<*)
ぺろんってちょっともできなかったね。。
ドンマイヾ(´ε`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
よく寝てましたよ~~。
何度か確認したんだけど^^
寝た子は起こさないようにしてました^▽^


きりまろさん
爆睡ですよ~~~。
何度か確認したもの^m^

一人で美味しく頂きました♪


たぁふぃ~さん
ね~~。
フタを開ける時に起きると思ったんだけど
全然でしたね。
ずっとヒザで寝てました。
いや~~~、ゆっくり味わいましたよ^^


miuamamさん
はい、マジ寝ですね~^^
まったく気づかなかった事は今回で二度目・・・。
年取ったの?^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

