ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ゴハンを食べても牛にはならないの。

いちごです。
頭は一番下の写真なの。

犬が三毛の一族

いちごはね、食後もまったりはしないの。

まだまだいけますよ~

食後のゴハンを求めて今日もお部屋の探検なの。

探索開始!

いちばんアヤシイのはやっぱりコッチなの。

広域捜査です

やっぱり捜査は細かいトコロもチェックしないとね。

細部もチェック!

捜査を開始してかなり経つけど
全然成果がないの。。。

いつもいつもたりないのよ~!

残念なの~~~!!!

き~~~~~

なんだかキブンがイマイチだから
ママンの座ってた場所を占拠したの。

抗議のキブンなの。


ママンがお片づけ終わって座ったら食後のゴハン探索も終了なの

結局こうなるの。。。

任務完了。
ゴハンを食べた後もしっかり活動。
だから犬にはなるけど牛にはならないんだよ。


この後よりよい寝心地を求めてベッドに移動したの。

寝心地はコッチの方がね♪




花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

クリスマス企画です
自治体保護犬猫情報ブログ
広島県の情報がUPされてるの~。
日曜日は大分県、佐賀県、浜松市の情報UP予定だって。
鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

いちごちゃんのモデル体型は、食後に行う適度な運動により保たれているのですね(*´▽`*)
牛にならない為には…食後のごはんを探して徘徊するのだと、miltyにも教えましょう(^◇^)
最近食欲旺盛で、太ったの~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/07 00:30分 
  • [Edit]

ちょとふっくらした? 

いちごちゃん。
冬毛でちょっとふっくらした?
2枚目の写真違うわんこさんに見えるし。。。

変身の術。。。かな。。。?

 

コメントありがとうございます
最後の写真むっちゃかわいぃ
  • posted by 弟子!! 
  • URL 
  • 2008.12/07 11:30分 
  • [Edit]

 

ピョコって、いきなりかわいすぎる登場。
オヤツ探しに余念がないから
いつまでもスリム体型が保てるのね。
あづきも同じ。
食べ終わっても、クンクン嗅ぎまわって
落ちてないか探索してます。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/07 12:17分 
  • [Edit]

みみちん 

いちごちゃん、そんなに食欲旺盛なんですか~?
探してますね~!!
ゆきも食欲はすごいけど、ご飯終わると案外あきらめが早く牛になってますね~(笑)
やっぱりベットは居心地がいいんですね♪
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん探検してるね。
ゆずも台所周辺探検したいみたいだけど
ママがガードしていけないようにしてるんだよ。
いちごちゃんは台所いったことある?
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2008.12/08 01:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん~~( ´艸`)
探偵さん??になってるのね~♪
うがーーっていちごちゃん・・姫キャラが崩壊してる∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でもそんないちごちゃんがとってもかわいい♪
白目のあとの姫ベッド♪
そのギャップがたまりません(人´∀`).☆.。.:*・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/08 17:10分 
  • [Edit]

 

v-12おう!
久しぶりに来て見たらぁ~~
しょっぱなの写真?????なに??
ほぉ~~~アンヨかっv-290
ちっこくて可愛い♪

ベットv-344いつみてもプリティ~
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.12/08 17:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
そうらしいです。
私も見習わないと。。。( ̄0 ̄;)


ちくりん妻さん
あ、そうでしょうか?
ん~~~~体重的には変わらず2・2キロでございます。
また、コートが増えたかしら~~♪
なら嬉しいなぁ♪

弟子さん
ありがとうございます。
ちょっとピンボケ写真ですけどね~。
またのお越しをお待ちしております。

たぁふぃ~さん
犬神家を狙いました。なんてね。
あづきちゃんも同じなのね。
やはりナイスバディを狙うには常に運動なのね。。。

みみちんさん
そうなんです。。。。
これでも我が家に来た頃より
随分落ち着いたんですよ。
前はもっともっと凄かったですよ~。
ゆきちゃん、あっさり系なんですね^^
私も最近ベッドが恋しいです^^;

ななっちさん
ゆずちゃんはガードされてるんですね。
いちごは何度も行ってますよ。
たまに何かを見つけるようです・・・( ̄△ ̄;)

miumamaさん
のいちご、ワイルドストロベリー姫です。
なかなかワイルドなんですよ~。
姫ベッドなかなか快適な模様です^▽^


奈津ママさん
はい、犬神家の一族風ですよ~~。
小さいですよね~~~。
・・・やっぱりちんすこうかも。
ベッドは快適だそうです^▽^


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/08 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

