ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事

いちごです。

何故ココでやめるの?

お洋服を着る途中なの~~~。。。
途中で止めないでなの。


誰のニホヒ?

今日もご近所探索なの~。
ニオイはチェック。
ついでにトンガリ草を・・・


ママンにココはダメって言われちゃった。

いやん、おこらりちゃう♪  




   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ   いちごケーキ




今日はね、久しぶりにインパクトのあるワンコンビに遭遇しちゃったの。




二人とも向こう見てるけど
秋田犬君とオオカミさんのコンビなの。
前のオオカミさんの日記はこっちね。


迫力コンビです。

超お久しぶり~~~なの。
いちごはちゃんとご挨拶はしたの。
でもね、ママンのカメラのタイミングと合わないんだって。
ママンはカメラマンとしてはイマイチなの。

で、この秋田犬クンの頭といち全部の大きさはたぶん同じくらい・・・

顔、デカ。

ってママンが言ってたデス。


えっとね、いちごもこのデカわんこコンビさんも別に一緒に遊ばないし
早くお家に帰ってよかたんだけど・・・

なんか食べ物ないの~?

ママンとオジサンが何時までもお話してて帰れなかったの。。。



長すぎる立ち話には抗議するデス。

いいかげんにしてね。


やっぱりいちごはちびっこなの。
ちびっこで~~~す

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
佐賀県、石川県、横浜市、西宮市、仙台市の情報がUPされてるの。
横浜市ではポメちゃんが・・・!!
熊本の譲渡情報、長野のパブコメの情報もUPされてるよ。

鑑札や迷子札を付けようね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




スポンサーサイト

Comment

 

オオカミさん、ちょっと老けちゃった!?
いちごちゃんと遊ぶには、大きすぎるかな?
…ってか、いちごちゃんは誰ともつるまないクールな女…だったわね(=∩_∩=)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:01分 
  • [Edit]

 

ママンの長話し中は座って待ってたの?
みんちゃんはかーちゃんの靴の上に座るよ~(笑)
まろんの時には話しすらできない( ̄~ ̄∥) ガルル全開☆

今日の登場も好きよ~♪いっちゃんv-238


  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:23分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2008.12/05 12:33分 
  • [Edit]

 

大きい!!いちごちゃんが小さいから
余計大きく見えますね。
あづきなら、挨拶もできずに
ガゥガゥ言っちゃうんだろうな。

で一枚目の写真笑っちゃった。
こんなにかわいいお洋服で、とっても似合ってるのに
着替えの途中だと、笑いが取れるのね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:16分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でした!
PCがイマイチな上に仕事が。。。
ひと段落着いた・・と思ったら来週から
事務所をちょっといじるそうで~
仕事ができない(ー_ー)!!
しかもみる&ひなの居場所が無くなる。。。
またとうぶん更新ができないかもです(ToT)/~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:41分 
  • [Edit]

 

お散歩途中でわんこ連れの人に会うとついつい
長話しになっちゃいますよね^^;

きっとわんこは早く帰りたいんでしょうけど・・・

いちごちゃんはおとなしく待っていそうですよね~
うちのこはみんなでキュ~ンキュ~ンって帰ろうコールが始まっちゃいますv-356

大きいわんこにご挨拶できてすごいね~v-343
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.12/05 16:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
どうでしょね。
元々お若くはないんですよ。
それにワイルド飼育だし^^;

そ、孤高のポメ?


まなみんくさん
座ったり、立ったり、抱っこを要求したり。。。^^;
戸惑ういちご姫、可愛いでしょ^▽^


りんぱぱさん
訪問ありがとうございます。
りんちゃん、可愛いですね~。
お手手をしまってのポーズが可愛いです♪
またいらしてくださいね~。

たぁふぃ~さん
デカイですよ~~。
食費が大変でしょうねぇ。
ガウガウすると〆られちゃいます。。。^^;
洋服の着脱はなかなか笑えますよ~。

桃ママさん
あらら、次から次へと大変ね。
みるちゃんひなちゃんの場所がなくなっちゃうの?
家でずっとお留守番?
それもねぇ。。。

mamiさん
そうなんですよね。
今回ちょっと長くなっちゃいました^^;
いちごはムゴンで抱っこ攻撃でした。。。

ありがとうございます~^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

