ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



みかん

いちごです。
朝はお散歩に行ったの。

朝の散歩~~。


戻ってから、日向でお昼ね。

枕も使うんだから。

ココはいちごのお気に入りの場所なの。



そうやってまったりしてたんだけどね、

!!!!!

わたちゃんがみかん貰ってる!!!!!???

みかんってうまいじょ~~♪


みかんが好きじゃないわんこもいるらしいけど
いちごはみかんも大好きなの。
だからいちごも

いちごも欲しい!!!!

オーラーをいっぱい出しながら座ってみたの。



食べたいオーラーもものすごくたくさん出してみたの~~~~。

何気にガンミ!

もうガマンできないから逃げちゃおって思ったら

え!?いいの?

食べてもいいって言われたの。

ひとくちなの。

一口でっせ。

あ、でも二回くらい噛んだかも。

思わずべ戸出ちゃうんだヨン。

みかんってオイシイの。

おかわり要求し隊。

もちろんもうもらえなかったの。。。
おかわり欲しかった。。。

ピンボケだよ~~~~。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    
NEW 自治体保護犬猫情報
金沢市、秋田市、柏市、千葉県、船橋市、柏市UPされています~
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

みかん好き?miltyも好き!
あげちゃいけない!ってドクターに言われたけど、すこ~しあげてます(^_^;)
前に広い食いした後、なんともなかったから(*^^)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:34分 
  • [Edit]

美女はビタミンC^^ 

みかんちゃんのその可愛らしさはフルーツにあるのかしら^^
オーラが伝わってままに貰えてよかったですね。
うちの子達はりんご派です。
美味しいものはわんこもすきですよね!
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.12/04 01:39分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ご無沙汰してます。

アルのブログに来るのが悲しくて、なかなか訪問できなくてごめんなさい。

いちごちゃん、ほんとーーに、可愛いね!!
目がクリクリで・・・
超カワユス!!
  • posted by 秀佳(アルのママ) 
  • URL 
  • 2008.12/04 10:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんみかんぱくーーっi-175
よかったね~~♪
miuとnonももちろんっ好きですよーたぶん。
あげたことないんですが。。。
なんでもたぶん食べます(>艸<*)
ワタちゃんが食べる姿もまたかわいいです♪
元気にお散歩して、ひなたぼっこして♪おやつ食べて♪お昼寝して~♪
いちごちゃん今日も幸せっi-260
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:32分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃんももらえて良かったね。
見ちゃいけないって耐えてる姿、
かわいいけど笑えちゃう。
ワタちゃんの食べる姿、かわいい。
みかんをみんなでおすそ分け。
幸せな光景だ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/04 13:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
いちごは好きですよ~。
なんか、柑橘系はニガテな犬が多いとか。。。
消化もされにくいらしいですが
いちご姫しっかり消化されてます。
みーちゃんも好きなのね。
みーちゃん、いろいろ大変よね。。。v-409

ぱんだままさん
りんごも好きですよ~。
ちなみにわたさんもりんごも大好きです^^
でもバナナは嫌いみたい。。。何故でしょうねぇ。

秀佳さん
ご無沙汰してます。
たまにアルちゃんの所覗きに行ってます。
たくさん思ってもらえてアルちゃんは幸せですよ。
きっと空の上で喜んでますよ。

可愛いなんて。。。
ありがとうございます~~。


miumamaさん
なんでも柑橘系はニガテな子が多いとか。。。
何でも食べますか~。
いい事ですよね。
でも以外な事に生のバナナは嫌いみたいです。
バナナケーキは好きですけどね^^;

たぁふぃ~さん
そうですよね~。
見たいけど見ない。
顔は叛けても目が釘付けです^^
わたさんちゃんとこぼしたみかん汁もなめます。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

