ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



こまっちゃう~

いちごです。

ふくろ詰めで~す。

ココ。
ココにいるの。

ぬくぬくでっせ。

いちごね、お掃除始まると
ちょっと落ち着かないの。。。
でね、ママンに抱っこを要求するのね。
でね、ママンいちごにアマアマだからこうなるの~♪

もっと入っててもいいよ~。

お部屋のお掃除が終わるとおしまいなの。

気持ちいいんだよん

結構快適なの~~。





あのね、ママンはいちごによくお話をしてくれるんだけどね
今日は相談されちゃったの。

ソレ聞くの?

今日いちごのお家の周りは朝お日さまがいなかったんだけど
「いっちゃん、今日晴れると思う?」って
いちごに聞くの。

いや、それは~~

それもね、何度も聞くの~。
いちごお天気のコトはわかんない~~~。なの。

自分犬ですから~~~~

逃げちゃったんだから。。。

自分で調べてくんさい。

お話は聞いてあげるけど
答えは自分で探してね、なの。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

AERAも見ていろんなコト知ってね。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
群馬県、佐世保市、下関市、島根県、新潟県、新潟市、千葉県
の情報がUPされてます~。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

ふふっ♪
いちごちゃん、ママさんに難しい質問されちゃったね。
困っちゃうよね、答えてあげたくても解らないもんね。
でもね、ママさんもいちごちゃんに聞きたい気分だったんだね。
掃除機苦手かな?ママさんと一緒にお掃除なら大丈夫なんだね(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの袋入り(≧▽≦)
一袋くださいな(⌒^⌒)

今度ママンにお天気聞かれたら、お顔洗ってね!
…って、それは猫!?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.12/02 23:18分 
  • [Edit]

 

天気はお天気お姉さんにお任せよね~( ̄m ̄*)

AERAは買わなくちゃじゃね!!
どんどん知って貰いましょ。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.12/02 23:50分 
  • [Edit]

いちごちゃんはカンガルー? 

お掃除中はままのカンガルー袋に避難するのですね。
それが一番安心といえば安心!
いちごちゃんかしこいです^^

お天気は難しいですね。
いちごちゃんの心となんとやら?((●≧艸≦)♪
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.12/03 01:40分 
  • [Edit]

 

カンガルーの赤ちゃんみたいで、かわいい!!
あづきなら脱走しそう・・・。
お天気のことなんて、いちごちゃんわからないよね~。
それは逃げちゃうね。
あづきは何聞いても、首かしげておもしろいです。

犬でも猫でも、命ではなくモノとして扱う人が多すぎ!!
命だってどうしてわからないの??
そんな人たちが、売買してる日本の仕組みっておかしい。
もっともっと、命についてみんなで真剣に考えたいですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/03 11:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはお掃除timeはスリングの中??
いちごちゃんはママンにべったりだね~♪
かわいすぎる。。(>艸<*)♪
ちらっと覗くいちごちゃんがとってもかわいいですi-175
いちごちゃんお天気のこと聞かれて困っちゃったのねヾ(;´▽`A``
イスに座って様子をうかがっているいちごちゃんもかわいいです~~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました 

そらさん
なんか、つい話しかけちゃいますよね。
返事はこないけど^^;
掃除機がイヤなのか、掃除が嫌なのか。。。
ナゾです。。。

canlyさん
ほほほ、お値段いくらにしましょ。

つい、聞いてしまいました。^^;


まなみんくさん
お天気お姉さんね~。

AERAにメール入れなきゃね~~。


ぱんだままさん
掃除を始めると抱っこして攻撃が出るんですよ~。
困ったさんです。。。
そしてアマアマなハハです^^;

なるほど、変わり易いのかしら~~。

たぁふぃ~さん
毎日袋詰めになってます。
そうですよね~、元気な子なら飛び出すんでしょうね。
いちごは袋に埋まってます。。。^^;
あづきちゃん、ちゃんと聞いてくれるんですね。
イイコだわ。いちごみたいに知らん顔しないのね~。

感覚が麻痺すするんでしょうね。。。
お金に取り付かれてしまうんでしょうね。
欲にかられると人の心も消えてしまうんでしょうか。。。悲しいですね。


miumamaさん
掃除中は座布団も片付けてしまうので居場所に困るみたいです^^;
なんだか、つい話しかけちゃいます~^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

