ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


です。

今日は又病院でシッコの検査の日なの。
だから、朝1番でシッコを採らなきゃならないんだよね。
でも、今日朝なかなかシッコが出なくてさぁ・・・・。
ママンは朝6時ごろに苺のお散歩に行きたいんだって。
でも、今日はシッコを採ってからじゃないとお散歩に
行けないから早く早くって言われたんだけど、
そんな事言われてもね、出ない時は出ないの。
結局朝8時ごろお散歩に行ったんだよ。
誰にも会いませんでした。そして、ちょっと暑かったです。
ママンは「へっへっ」言って歩いてる苺に
「だからもっと早い時に行きたかったんだよ」だってさ。

シッコはね、お薬ご飯だからphはいつもみたいに又下がったの。
問題はこれからのご飯よね。
サプリメントを使うと1日2粒で120円なんだって。
たっかーいと思うのはママンと苺だけなの?
取り合えずね、お薬のカリカリご飯と吉岡の対策フードを
混ぜて食べてみるの。
なんだかママンは手づくりご飯に挑戦した方がいいのかなってちょっと
考えてるみたい。
苺は美味しければ何でもいいよー。

P8060074.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃん検査の日はつらいね~(T_T)
そんなにおしっこをしようと思ってもなかなかできないよね~・・・でも苺ちゃん偉いよ!!がんばれ~(^^)/
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/14 08:31分 
  • [Edit]

 

そうかシッコの検査なのか~
採るぞーって構えてると出ないもんなのよね
なんでもないときは早く出るのにね

合うご飯がみつかるまでいろいろ味見できそうで
ちょっと嬉しい苺ちゃんかな?
ママは大変ですね~~ガンバ♪

お薬 

苺ちゃん、チッコ検査だったのですね。
お薬、何日分かならいいけれど、毎日となると結構お高くなりますよねー。
でも、それで治るなら・・・自分のだったら途中でやめちゃうかもです。
手作りご飯、私はカロリー計算とか苦手なので、
トッピングの野菜煮込みだけ作ってます。
苺ママさんはとても器用な方とお見受けしますので、苺ちゃんのお気に入りになりますね!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.10/14 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

