ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


まんぷくじゃ・・・

いちごです。
今日はお日さまが気持ちいい日なの。
でね、いちごも今ちょっとわくわくなの。

P1040802のコピー


だってココは美味しいモノがあるトコロ・・・

向こうからいいにおいが・・・

P1040799のコピー

いいニオイと少しのオヤツを味わった後は・・・




久しぶりのサラダバーさらだなの。


P1040809のコピー

しかも貸切なの~~~。

ではいただきまーーーす

P1040812のコピー

今日はひたすら食べるの。

P1040809のコピー


P1040817のコピー

P1040822のコピー

P1040823のコピー

P1040825のコピー

好みはトンガリ葉っぱなの。

P1040824のコピー

「いっちゃん。。。」
ママンに呼ばれたの。

P1040829のコピー

「食べすぎじゃない」

P1040827のコピー

ママンがもうおしまいって言うまでたくさんまぐまぐしちゃったぁ。


今日はきっと

P1040830のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。
                    

NEW 自治体保護犬猫情報
今日は長野県と長野市の情報ア~~~ップ

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、一杯おいしい、したかな(^^)?
お腹壊さなければいいんだけど;;
でもたまには沢山楽しみたいもんねぇ。
たまには、ね(^^)?
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/29 21:03分 
  • [Edit]

 

今日はいっぱい食べれて幸せな日だったのね!
サラダもたっぷり食べて、お通じも爽快よ(≧▽≦)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/29 22:25分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、いい夢見れるといいね~♪
ところでトンガリ葉っぱって美味しいの~?
安心して寝てる姿は1番の癒しじゃね(*⌒ー⌒*)

メールの返信はちゃんとできたじゃろうか?(汗)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/30 00:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのバッグ(籠)かわいいなぁ~v-344
うちの子達入るかなー?(無理ムリだね)
やっぱりカフェってとこはうちの子達には似合いません。。(昨日行ったけれど!)
イスとテーブの下専門!マロンは膝の上嫌いだし。。。
ラン・・・思いっきり走れないんだよね~いちごちゃん。
マロンと一緒だ!!
でも、楽しそうよe-343
もちろん、夢はサラダ食べ放題よねi-260i-260
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/30 15:03分 
  • [Edit]

 

お天気ポカポカでお散歩も気持ちよかったでしょうね~
いちごちゃん久しぶりのサラダバーはたっぷりいただきましたかぁ=^-^=うふっ♪

サラダの夢だったかなぁ~(≧∇≦)/
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.11/30 15:39分 
  • [Edit]

おひさしぶりです! 

ご無沙汰してしま申し訳ありませんっ!
カゴいちごちゃんベリーキュートですv-238
いちごちゃん葉食べるのね♪かわいいわ♪
クリスもコタツ大好きですよぉ~!
一人で寝れるなんて大人になったね!
団体のお話し勉強になりました!
審査員されたんですね!尊敬です!ポチ♪

 

かわいい籠に入ってますね♪
あづきなら、間違いなく籠をガジガジ噛んじゃいます。
籠とか籐の小物とかの破壊が大好きですから。

気持ち良さそうに寝てるね~。
夢の中でも、サラダバー満喫かな??
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.12/01 09:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪
cafeでまったり~してサラダーに出かけたのねっ(>艸<*)
いっぱいサラダあったね~~ヾ(´▽`;)
なあに?のいちごちゃんが・・
かわいすぎますっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いい夢・・サラダバーのつづきかな??
cafeでオイシイモノのつづきかな??(>艸<*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
いっちゃん、赤いチェックのお洋服がよ~く似合ってて可愛いね。
サラダバーに夢中なのね。
うちの蓮くんもサラダバー大好きですよ。
そうそう、イネ科の植物よね!
この時期、稲刈り跡の株から出てきた若い芽がたまらないみたい(笑)。

ぐっすり夢の中ないっちゃん、福々しくてこっちまで幸せです。

↓ の自治体の取り組み加減…、うちの方は
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ……です(泣)。弱いモノを後回しにする体質はいけませんね。
大型ショッピングセンター誘致なんかはすすんでするくせに……。




遅くなりましたが、いちごちゃんのスケッチ UPしました。拙い出来ですが、御迷惑でなかったらmiuちゃんの時みたいに、現物を御手に取って頂けたら嬉しいかな~…って思ってます。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:34分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

そらさん
ご心配ありがとうございます^^
このワイルドストロベリー姫はなかなか消化能力が
高いらしくて^^;
そしてランに行く事がめったにないので大丈夫でしょう。

canlyさん
あ~~、お通じね。
成るほど~~~。ちょっと回数多かったかも。
でもしっかり固形♪


まなみんくさん
トンガリ葉っぱをメインに食してたよ~。
かなり満足気だったからね。
メール、ちゃんと返信来てたよ~。


きりまろさん
籠入り娘です♪
マロちゃんなら入れるかも~。
キリちゃんは頭が狭いかな^^;

カフェでテーブルの下でイイコに出来るんだから
素晴らしいじゃない~v-218
ほんとうはソコに居るのがいいんだものね。
いちごはダメなのよ~~って私がダメなのよ~^^;

いちご?
思い切りどころか全然走る気がないよ~~~。
犬は走り回るのが好きなんてうそだーーーー!!!
と思う私です。


mamiさん
はい、物凄く満足気でした~~~。
夢の中では何を食べたんでしょうね~^^
食いしん坊姫です。


anko72さん
いえいえどんでもありません。
訪問ありがとうございます。
籠入り娘なんですよ~(*^。^*)←バカです。
いちごはたいがいのモノを食べます。。。。
ある意味便利ですけどね^^;
冬はやっぱりコタツですよね~~。
私もコタツで寝れます。あ、違いますね^^;


団体、「アニマルポリスを作ろう!」ですか?
じつはココ個人のサイトなんです。
私はただの賛同者なんですよ~。
管理人さんすご過ぎです。


たぁふぃ~さん
あづきちゃん、歯が丈夫そうですもんね~。
いちごさん前歯なしの非力犬ですから^^;

なんだかとっても満足みたいでした。

miumamaさん
はい、食べ放題です~~~。
っていんかいドッグラン。。。
ありがとうございます。
この写真ちょっと気に入ってます♪
いい夢・・・取り合えず食べ物かと・・・^^


Co子さん
ありがとうございます~~。
あ、イネ科ね。。。
私イネ科のアレルギーであります。。。T.T
寝姿に自身あり♪

おや、Co子さんのお住まいの自治体はイマイチですか。
声を届ける事も大事かと。。。
頑張ってください。


ありがとうございます~~~~~v-291
欲しい!!!!
下さいませ!!!!

今度うさぎさんのスケッチなんていかが?
大きい写真送りますよ~~^▽^



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

