ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



朝の出来事・・・

いちごです。

背中で語ります


今日は朝まだ暗いときにベッドでママンを起こしたの。

ちょっとムカムカして

「くえ・・・・」

ってなっちゃたの。

ママンが慌てて下のお部屋のいちごのベッドに連れてきてくれたの。

ちょっとカラダがくちゃくなっちゃったから

キレイに拭いてもらって

殺菌中ですよ~

朝はいつもより少し元気がなかったって言われちゃったの。

夕べはねとっても美味しいモノたべちゃったの・・・
だからかな?

うまうまでした♪


でもね、すぐに元気は戻ったの。

オヤツヨコセヨ


今日もオヤツがおいしかったもん。

やったね~~



わんこも元気が一番なのね。

暖かいぞ~~

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
下関情報UP!
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

ムカムカの原因は、夜に食べちゃった、そのま~るい美味しそうな物?
でも出した後は元気になって良かったね(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:23分 
  • [Edit]

 

ありゃ・・いちごちゃんゲポしちゃったの??
夜に食べちゃったものが原因??
でもすぐに元気になってほっとしましたヽ(´ー`)ノ
ほんと元気が一番ですよね!
姫ベッドですやすや♪元気におやすみしてね♪いちごちゃん((*´∀`))
  • posted by miuama 
  • URL 
  • 2008.11/26 17:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、具合が悪いのかと心配しちゃいました。
でも良かった^^

ママン、久しぶりでごめんね。。
いつもありがとう~^^
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2008.11/26 18:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/26 23:25分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、もどしちゃったの?
大丈夫?
サスもたまにもどすコトがあるけど、心配しちゃうネ。
まあ、サスの場合はチョット暑かったとか、はしゃぎ過ぎたとかだけど…。

ほんとに元気が一番ね!

スケッチほぼ仕上がったよ。
準備できたらUPするね。
でも、修業中ゆえ……出来は 大目に見て下さい…(汗)。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
ありがとうございます。
でも実は出なかったみたいです~。
食べた物は出さない!
いい根性です。

miumamaさん
ありがとうございます。
実は出なかったようです。
布団は汚されたくない!との母の思いが
通じたようです~~~。
元気がいいですよね~~~。


ととさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。

やっぱりね、ととさんの詩は好きだなぁ。
本はダメだったみたいなのが残念だけどね。。。

また書いてね♪


鍵コメさん
なるほど~~。
それは心外よね。
愚痴ってOKよ~。
あとでメールいれるね。

Co子さん
はい、ありがとうございます。
いちごはめったに戻す事がないんですよ~。
食べた物は出さない立派な精神の持ち主です^^

やったぁ~~(▽^)/
UP楽しみだぁ~~~♪♪♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

