ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


やっぱりね・・・

いちごです。

コタツからこんにちわ

いちごのお家にも寒さの秘密兵器コタツが登場したの。





でね、今まではいつもコタツに座るママンのヒザに乗って寝ていたいちごだけど

今年はオトナ宣言なの。

スキマに顔を入れたり・・・

鼻隠します

座布団を抱えてみたり・・・

座布団は抱えるの

今年は一人寝に挑戦なの。
オトナのわんこいちごなの。

挟まりました















首が垂直です

コタツのお布団の上で寝てるの。。。


そう、ママンのオヒザに

まっすぐに見つめてみます

根性ナシ・・・
じゃなくてね

ヒザで丸くなるのだ

ママンがオトナにならなくていいって言うんだもん。
わんこも優しさは大事よね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
埼玉県には首輪があるのにボロボロのわんこさんが・・・・
やせたポインターさんやポメちゃんも居るの。
飼い主さんが現れないわんこさんを引き取りたい人はセンターに相談してね。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

大人のワンコと言うよりも…
ママンが座ってないから仕方なくコタツに寄り添いヌクヌクしてた…そのように見えたわよ、いちごちゃん(≧▽≦)
やっぱりコタツよりママンのお膝よね!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはこどものままでいいんだよヾ(´ε`*)
永遠の4歳だから♪
いつまでもママンのそばで幸せにぬくぬくしてね♪
いちごちゃんのゴージャスなしっぽに見とれちゃいました~♪

保護されたページ見てきました。。
ほんと目をそむけたくなる悲しい現実ですね。。
なんてひどい。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/25 13:16分 
  • [Edit]

 

ふわふわなコタツ布団よりも
ママさんのお膝が良いなんて
やっぱり、甘えん坊でかわいい。
寒くなって、あづきもようやく
膝で寝てくれるようになりました。
嬉しい反面、動けないのがつらいですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/25 14:51分 
  • [Edit]

 

コタツの登場じゃね~♪
我が家は出してないし。(掃除がね・・・。)
実家はコタツあり( ̄m ̄*)
まろんとみんちゃんとハハで占領しちゃってます♪
我が家はエアコンと電気ヒーターとホッカです(笑)

冬はぬくぬくがいいよね~♪いっちゃん( ̄ー ̄*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canly さん
それがですね~、この写真の時私は隣に座ってたんですよ~。
今年はいちご専用ベッドから開放か!?なんて思ってたんだけど
違ったみたいです。
ちょっと重いけど可愛い・・・v-344


miumamaさん
そうなんですよね~。
永遠の4歳だからずっとコドモ・・・
わんこって永遠にコドモな感じですよね^^

まぁ、ゴージャスですか?ありがとうございます。

見てくださりありがとうございます。
あれはネグレクトですよね。
新しいお家に行けるといいけど。。。


たぁふぃ~さん
甘えっコですね~~~。
ま、可愛いのでOKですけどね。
あづきちゃんもついに乗りましたか。
なんだか北海道半端なく寒そうですね^^;
そう、可愛いけど動けないんですよね。。。


まなみんくさん
へへへ、家は節電なのよ。
コタツのみ!!
後は人を動物で室温を上げるの。

ぬくぬくがいいよね~~~。
ずっと寝ていたい。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

