ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


真相は・・・

いちごです。
今日はお出掛けしたの。

P1040717のコピー

今日のお出掛け先は

P1040715のコピー

今日はお祭りに来たんだって。

P1040718のコピー

お祭りにはヒトがたくさんいたの。
でね、

P1040728のコピー

ちょっとヒトが少ないトコロでお仲間わんこさん発見なの。

P1040722のコピー

でもね、

P1040724のコピー

こんなコトもあるのさ。


お祭りでヒトがたくさんいるトコロはいちごは歩かないの。
だってキケンなんだもん。
だからあんまりヒトがいないトコロでちょっとお散歩したの。

P1040733のコピー

トイプーさんとご挨拶~~♪

P1040729のコピー

お祭りもわんこさんとのご挨拶も
両方楽しんだいちごなんの~。









なんだけどね、
お家に戻ったらママンがね
このドーナツが削れてるって言うの。

P1040735のコピー

でね、いちごに知らない?って聞くの。

名称未設定 1のコピー



知らない。

って言ったけどね、
お家に帰ってきたときにね
このドーナツが袋の中にいたの。
でね、ママンはいなかったの・・・
パパンもいなかったの。
だからあれはいちごのモノかな~~~~って
ちょっとカジカジしちゃったの。

って言うのは

P1040740のコピー

ね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、お祭りは楽しかった?
何のお祭りだったの?
でも1番楽しかったのは、ドーナツ盗み食い…いえいえ、秘密食いね(^◇^)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/22 21:33分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、人込みは危険だよ~!!
お散歩は空いてるところが安心じゃね(*⌒ー⌒*)

ん?ドーナツをかじっちゃったの~(*⌒m⌒*)
現場を見られてない場合は秘密、秘密よねっ♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/22 23:26分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

ドーナツ食べれたなんて、
いちごちゃんもお祭り堪能できたね。
お互いにまったく気にしない
ジャンボなワンコ、挨拶もできなかったのね。
お互いに大きすぎて、小さすぎて
ワンコだって思わなかったのかも。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/23 13:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃ~んお久しぶりです!
お祭りへお出かけだったんですね~
人混みは我が家のわんこも苦手です^^;
ドーナツナイショで食べちゃった~?うふふっ(*゜v゜*)
いちごちゃんおいしかったでしょうね~♪
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお祭りにいってきたのね( ´艸`)
なんのお祭りでしょう??
いちごちゃんぺろーん♪おいしいものあったかな?
でもおうちにおいしいものがあったんだねぇヾ(´ω`;)
ドーナツかじかじしちゃったんだねぇ。
大丈夫!ママンには誰も言わないから・・
内緒ねっクスクス(´艸`o)゚.+:
  • posted by miuama 
  • URL 
  • 2008.11/24 11:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
いちご的にはどうでしょうね~。
でも結構いろんな物を食べてたから楽しかったのでは・・・・。
ドーナツね~、いやぁ~ついうっかり。
串が付いていたので刺さらないでよかった。。。


まなみんくさん
はい、人が多いところは決して歩かせませんよ~~~。
しっかりカバンに入ってます。
でもたまにちびっ子を歩かせている人いるね。

かじったらしいよ~。
離れた所に運んでカジカジしたみたい^m^
少しだから許してあげよう。


たぁふぃ~さん
そうですね~~~。
これで堪能したのかも♪

大きなコもいちごもお互い関心がなかったみたい^^;
まぁ、ガウガウされるよりいいのでOKです^^


mamiさん
はい、イチョウ祭りに行ってきました。
久しぶりにいきましたね。
人ごみはキケンがおおいですよね^^;
バックをしっかり抱えて歩きました。
ドーナツはかなり美味しかったでしょうね~^▽^


miumamaさん
イチョウ祭りって言うお祭りがあったんです。
ひたすら歩きましたけどね。。。^^;

いちごさんも帰宅後のドーナツでかなりご満悦だったと思います~。
内緒だけど♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

