ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



旅の仲間

いちごです。
お日さまいっぱいの日のお散歩はキブンなの。
P1040678のコピー


お散歩の時はママンと並んで歩くいちごなんだけど
お家の中ではいつもママンの後ろを着いて歩くの。

P1040680のコピー

必ずママンの後を付いて歩くの。

P1040701のコピー

近道はしないで同じトコロを歩くコトにしてるの。
こんなかんじで付いて歩くの~
              ママン仲間

              なかまままん

そしたらね、お姉ちゃんⅡが
「いちゃん、旅の仲間みたい」って言ったの。

よくわからないけど
ずっと後ろを付いて歩くと旅の仲間なんだって。

P1040696のコピー

そう、いちごはママンの仲間なの~~。
仲間だから離れないの。
今呼んだ?

P1040691のコピー

また呼ばれてなかったの。
ママンに呼ばれた気がしたのにな。。。

P1040689のコピー

仲間だけどね
もときどき休憩もするの。

P1040705のコピー


寝てるときに仲間のママンがいなくならないように
目を開けて寝てみたの。

目は開いてるけど

P1040706のコピー

z z z・・・

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
更新中なの。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。





Comment

 

お~!ロープレゲームのパーティとか言うヤツですね。
常に後ろか~お利口ちゃん!
miltyは前に来て歩行阻止するのが得意です(*^^)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ほんとママさんが好きなんですねぇ♪
ままさんいつでも一緒ですよ~♪って後ろをついて歩いて。かわいいですねぇ(^^)
でも、眠る時は目は閉じた方が楽じゃないかな(^^;
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、旅の仲間ね~。
本当にかわいいなぁ。
目開けながら寝てても、そんなにママさんが大好きなんだって
ますますかわいく見えちゃいます。
あづきは、私が歩いてると足に体当たりしてきます。
本当に行動が不可解です。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/22 14:02分 
  • [Edit]

 

金魚の○○とも言うわね~(笑)。
カルガモ歩きって言うのも聞いたコトあるよ。
いっちゃんは可愛いから○○は失礼だよね。
ごめんちゃい!!

“バックは任せてね”の御写真で、
いっちゃんの後ろのお花が、まるでいっちゃんの頭の上で咲いてる様に見えてユーモラスなの♪。

今日は、いっちゃんのスケッチしてたの。
よかったら、ブログに発表してもイイ?
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.11/22 17:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
それそれ~~~。
私の死角に居るんですよ~。
私はいつも何処にいるの?と捜してます^^;
殆ど真後ろに居ます。
ミーちゃん歩行阻止の業を仕掛けた時に足に当たらないようにね~~~^▽^


そらさん
そうですね~。
取り合えず頼りにはされているようです。
犬って何故白目で寝るんでしょうね。。。^^;


たぁふぃ~さん
旅の仲間してますよ~。
取り合えず頼られてはいるようですね。
でも食べ物には負けそうですけどね。。。
あづきちゃん!!
その謎の行動がまた可愛いんだから~~(*´▽`*)


Co子さん
あはは~~~、そうね、言いますね。
それも有りですね~。
カルガモ歩き!へ~~~
いろんな言い方があるのね。
さすがCo子さん。

あ、気付いてくれた?
そうなの。偶然なんだけどね^▽^
面白いでしょ~。

きゃ~~~、描いてくれたの?
もちろんもちろん!!
楽しみだな~~~。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

