ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



たららんらん♪とのその後は・・・

いちごです。

これからお散歩に行くの~~~。

P1040667のコピー

日陰は草が白くて冷たくなってたの。

P1040673のコピー

お散歩はお日さまラブの季節なの。

P1040671のコピー



お散歩からもどってまったりしたら
今度は戦いなの。

あ、オヤツとね。

P1040652のコピー
P1040647のコピー

逃げるオヤツを追跡!!

P1040649のコピー
P1040655のコピー

数分の格闘の末オヤツをゲットしたの。

P1040662のコピー

!!
P1040661のコピー
P1040656のコピー

と言う間のできごとでした。。。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
下関情報UPデス。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

お散歩して~オヤツと格闘して~
いっぱい動いた一日だったね!
そのオヤツ入れは新しいヤツなのかな?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:17分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、味わうつもりが
ゴクンって飲み込んじゃったのかな??
せっかく頑張って、取ったのにね~。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/20 11:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪今日はチェックのワンピでお散歩~♪
うんっ今日もかわいいっ(人´∀`).☆.。.:*・
寒くってもお日さまがあると全然違うよね!いちごちゃん♪
帰ったらおやつと格闘??
今日はママンはどんな仕掛けを。。。?( ´艸`)
あっという間だったのね。。
明日もファイトっ!
  • posted by miuama 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
お日様っていいですよね~~。
暖かい・・・。
これは紙コップとフツーのおもちゃです~(^▽^)

たぁふぃ~さん
どんなに格闘しても
瞬く間に飲み込んでしまいます。
小さすぎるからいけないんだ。
って言われてそう。。。


miumamaさん
ありがとうございます。
ホント、お日様偉大ですよね~~。
今日も暖かでした(*´▽`*)

いつも中身が少ないって文句を言われそうです。。。^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/21 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

