ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


なんだ・・・

いちごです。

1のコピー

座椅子の間に

P1040630のコピー
P1040629のコピー

ママンが隣に居たから・・・
なのにママンが遠い!!

P1040634のコピー
P1040635のコピー

ねぇねぇ

P1040636のコピー

せっかく側に行ったのに

P1040637のコピー

・・・なんだ。。。

先週の木曜日のリアルタイムを見れなかったヒト
見たいヒトはココココにUPされているんだって。
興味のナイヒトも見てね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
そろそろ本格始動かも。。。
浜松市の迷子さんが更新されてるの。
長野県は迷子さんと譲渡わんこさんが公開されてるの。
譲渡わんこにはポメちゃんもいるの~。
長野のヒトヨロシクですなの。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いっちゃんって、ほんと
いちごまま様が大好きなのね~。
羨ましい…
サスは、お客様が大好きで、
この間も、二十歳前半の麗しい御姉様二人お見えになった時
飼い主無視で甘えまくってたんだヨ。コンニャロめ!

リアルタイムのリンク先、教えてくれてありがとう。
普段、テレビあんまし見ないので見逃してたから嬉しいです。
家んちでも紹介させてね。
映画関係で訪問してくれる人にも教えたいから。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、この隙間が居心地良かったのかな(^^)?
妙な隙間にはまって花蓮も寝ていることあります。
落ち着くんでしょうかね~?
ままさん、呼んでなくて残念だったね、いちごちゃん。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:55分 
  • [Edit]

 

隙間から抜け出したのに、お呼びじゃなかったのね~残念でした!

見逃した番組が見れて良かった~
ありがとうございます。
ZEROの長いバージョンみたいでしたね。
もっと酷な事まで話をしてほしかったかな~
ガス室のスイッチ入れるギリギリまで見せないと、犬捨てする人には効果ない気がしました…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの
ママーン呼んだ?
にやられました(*/∇\*)
いちごちゃんはほんと愛らしいですねi-175

番組。容量オーバーで撮れてなかったという。。
なのでありがとうございます!
見ます。。怖いけど・・現実だと思って。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:34分 
  • [Edit]

 

お日様ポカポカの隙間v-278・・・温かくて最高だよね!お昼寝するには。。。おっと、ママンを見張るにはだったね^^
遠回りご苦労様。
でも、不思議だけど、抗議ありe-320の時はわざわざ顔見て訴えるよね?
おやつだよ~て言われたら最高だったのに、残念i-238

  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/18 23:22分 
  • [Edit]

 

今日はぶち寒いんじゃけど~( ̄~ ̄∥)
なんで、お外には出てません・・・。
庭でみんちゃんはう○ちを済ませて、みんなでゴロゴロ♪
お姉ちゃんが帰るまでこの状態っす(笑)
夕方は姉ちゃんを塾に送らなくては・・・。

そっちも寒いかな?
いっちゃんの○もますます小さくなるかな~( ̄m ̄*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/19 15:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

Co子さん
おかげ様で、慕われております、はい(*^_^*)

ワタクシ、テレビっ子でございます。
でも見る…と言うよりは聞く?
普及、宜しくお願いします。

そらさん
隙間って落着くんでしょうね。
でも最終的には寝心地のいいふかふかに移動しますけどね。。。
呼んでないのに目が会うと寄ってきませんか?
いちごだけかな。^^;

canlyさん
呼んだ覚えはないのに時々やって来ます。
なんでしょうね。

そうですね、カットした部分を追加し再編集したかんじですね。
でも猫の事は少しかったかな。。。
う~~~~ん、雑誌だとそこまでいけるんですけどね。。。
それを見ても何も感じない人はどうしたらいいんだろう。。。


miumamaさん
呼んでないんですけどね。
何かを察したんでしょうか・・・
一体何を??結構謎です。

番組はゼロの延長版ですね。
でもあの時間帯ならもっと多くの人が見たかな。。。
miumamaさんみたいな人ばかりだったらみんな幸せなんだけど。。。

きりまろさん
ほほほ、日向ぼっこと監視の両方よ~~~。

あ、そうね。
わたさんがう散歩してる時は出した1号に向かって
抗議してるな。
オヤツは言葉より気配で分るらしい・・・
オーラガ見えるとか?


まなみんくさん
あら、そんなに寒かったの?
お日様が出てるから割と暖かかったよ~~~。
風はちょっと冷たかったけど快適だったよん。

いちごの○は夜と明け方に小さくなってるよ^▽^


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/19 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

