ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。

今日もお日さま~~~~太陽がいっぱいなの。

P1040619のコピー

お散歩の日課

P1040618のコピー

問題なし。なの。

P1040616のコピー

今日お散歩で会った黒ラブのラブちゃん。
ヒトが大好きでママンと仲良ししてたの。

名称未設定 1のコピー

いちごはね~
遊ばないからいいの。挨拶だけなの。



お散歩が終わってお家に帰ったら
疲れをとるためにぐっすり寝なくちゃね~~~。




P1040587のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
小樽市でも新しい飼い主さんを募集してるの、よろしくね。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

おっ、いちごちゃんのコートが秋冬モードかのように『ふわふわもこもこ』に。ママンがしてくれたシャンプーのお陰かな?
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:21分 
  • [Edit]

 

今日は暖かかったから、お散歩も気持ち良かったのではないでしょうか?
お姫様ベッドのいちごちゃん、セクシーだわ(=∩_∩=)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/16 00:39分 
  • [Edit]

 

ふわふわサラサラいちごちゃん、綺麗よ~e-419
お散歩も気持ちよかったねー
ラブちゃんにもガウガウせず挨拶・・・スゴい!!
ウチはダブルでガウっちゃうかもe-263
かもじゃなく、ガウガウしますi-282
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/16 16:34分 
  • [Edit]

 

本当に暖かいよね♪
もぅ、11月じゃけど・・・。どーなの?

いっちゃんは誰とでも挨拶できて、いい子じゃねv-266
まろちゃんは風の音にもガルってましたv-12
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:58分 
  • [Edit]

 

あったかいからお散歩日和だね~いちごちゃん♪
いちごちゃんのリードおそろいだ~♪
っていちごままさんに作っていただいたんですけど(>艸<*)
嬉しいです(u_u*)ポッ
お散歩がんばったあとは姫ベッドでおやすみ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちらっとカメラ目線がまたいちご姫ですね~(*/∇\*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:41分 
  • [Edit]

 

ポカポカ陽気のお散歩気持ちよさそうだね。
札幌は明日から、雪の予報・・・。
考えるだけで憂鬱です。

大きいワンコにも挨拶できるなんて偉いね。
最近、あづきは大きいワンコには
怖がってガウガウ言っちゃうのが悩みです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:37分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ポメラニアンファンさん
『ふわふわもこもこ』なんて言って頂けると
嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございます。

canlyさん
今日もまだ暖かいです♪
そろそろ寒くなりそうですね。。。
冬が来るのね。
ミーちゃんコートもう少し(?)待っててね^^;

きりまろさん
えへへ、ガウガウはしないけど
突進されると悲鳴が・・・
もちろんいちごの黄色い声です。。。


まなみんくさん
今日も暖かかったね~。
川の水が干上がっちゃったよ~><

あら、まろちゃん。
まろちゃんには何か見えたりして・・・^m^

miumamaさん
えへ、使ってくださりありがとうございます。

そうです。
何気に見てます、と言うかじっと見られてます。。。^^;

たぁふぃ~さん
雪みたいですね~~~。
こちらは明日辺りまでは暖かそうです。
と言うか室内は暑いです^^;

あらら、あづきちゃん、何か嫌な事でも?
いちごはね、ガウガウは言わないけど
突進されると悲鳴をあげるの。
こんな所も姫?^^;





  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

