ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日は雨じゃないよー。
久しぶりに朝と夕方の2回お散歩に行けたよん。
ママンは嬉しそうだったよ。
苺?苺はお散歩は行ければ行くし、
行けなきゃお家で寝てるからどっちでもいいの。
ママンは苺がお外でう○ちをするのが嬉しいんだよ。
苺もお家でトイレ失敗すると困るからまぁ、今日はよかったかな。

そう言えば今日、夕方のお散歩の時なんか美味しそうな臭いがしたの。
どうも、お散歩コースの脇の畑からいい匂いがするような・・・・
レ、レタス・・・(じゅる)ママンレタスです。苺食べます。
あれ?動けない。
ママンに引きずられちゃったよー。
そうか、お外の物は食べちゃいけなかったんだっけ・・・。

お家に帰ったらレタスちょうだいね。

苺座布団を乗っ取った後白目で寝ているらしいの。
キモイって言われました。



051012_0616~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(*´∀`*) 

うちのごんたはレタス食べてくれません!
野菜食べさせたほうがいいのかな~と思って与えてみても「プイッ」です(・ω・`)
カボチャなら嬉しそうに食べてたんですけど…
飼い主に似たのでしょうかね。笑
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2005.10/12 21:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。お散歩二回も行ったの~
あずきは二回も歩かないんだよ~
ドライブは何回でも行くんだけどね
歩くのはめんどくさいの!.....
おでかけはおやつが出るから好きだけど
お散歩は何も出ないから嫌い!
.........あずきでした。

レタス 

苺ちゃん、レタス好きなのでしゅね~♪偉いコちゃんです♪
クリンはね、ゆでたキャベツかな・・・レタスはダメ~。
クリンが好きなのはね、朝霧のフィールドドッグガーデンで食べた『ワンバーグ』
鹿のお肉のハンバーグよ~。
温野菜のつけあわせと一緒に食べて幸せ~♪
でも、ママは1回しか連れてってくれないの。「お腹、こわすから~」って。
クリンのママ、ケチんぼさんでしょ~?
  • posted by クリン(まりにゃん) 
  • URL 
  • 2005.10/13 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

