ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



洗濯日和Ⅱ

いちごです。
お天気がとってもいいの。
予定通りお洗濯なんだって・・・

P1040591のコピー

・・・お風呂いやかも。。。

P1040592のコピー

なんて思ってもママンには逆らわないいちごなの。
ムゴンのうちにお風呂は終わったの。。。ほ。。。

P1040594のコピー

後はキレイに乾かしてもらうの。

P1040595のコピー

オヒザの上でお日さまぽかぽか・・・
気持ちいいの。。。

P1040596のコピー

ドライヤーが終わったら開放してもらうの。
でね、自分でお気に入りの場所を見つけて移動するの。

P1040603のコピー
P1040600のコピー

お日さまで最期の仕上げするの。

名称未設定 1のコピー

カラーとリボンを付けてもらって

P1040608のコピー

いや~~~、疲れました。。。



キレイな○になれたかな~♪

P1040610のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
少しづつ更新中デス。
よろしくね~。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

お洗濯だったのね。
ピカピカいちごちゃん、綺麗になったね~(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:01分 
  • [Edit]

良いにほいが。。。 

タイまで届いて着そうよ~。

すっきり、ほわほわ
良いにほいのいちごちゃんだね~♪

陽だまり。。。
温かそう~。

 

いちごちゃん♪
ママンには逆らわないなんて・・なんておりこうさん。+゚(*´∀`*)。+゚
ふわふわになりましたね~♪
お腹も~体も~日向ぼっこ♪
コートがキラキラ輝いてますね((*´∀`))
おリボンも付けて♪
完璧なお姫様完了~ヽ(´ー`)ノ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/14 19:32分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
はい。
手触りがいいですよね~。
さらさらですよ~。


ちくりん妻さん
洗い立ては気持ちいいですよね~。

陽だまり・・・暖かいを通り越して室内は暑いくらいですよ。


miumamaさん
洗い立てってギュ♪っとしたくなりますよよね。
リボンがないと寂しくって・・・^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/14 20:28分 
  • [Edit]

 

うんうん、いちごちゃんきれぇな○ですよ~(^^)
ほわほわになって、ぽかぽか日差しを受けていたら、おねむになっちゃいますよね~(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/14 21:54分 
  • [Edit]

 

まぁ、サラサラな○ですね。
乾燥中のいちごちゃん、ポカポカな様子が
伝わってきて、とってもうらやましい~~。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

そらさん
胴長ならではの美しい○を作ってます^▽^

日向ぼっこの季節ですね~。
一緒に眠くなります・・・zzz。。。


たぁふぃ~さん
北海道に分けてあげたい位のぽかぽかでした。
むしろ暑かったです^^;
そちら、寒そうですね~~。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

