ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


洗濯日和

いちごです。

昨日も今日もちょっと寒いの。。。

P1040574のコピー

毛布をかけてもらって
ときどきママンをチェックしておくの。

P1040575のコピー




○を作っていたら
背中に分け目ができちゃった。。。

P1040585のコピー
P1040583のコピー

しかも、ハッキリくっきりなの。

これが出るとそろそろお洗濯の季節らしいの。
ママンが明日のお天気をチェックしてるし。。。。。


明日はお日様に会えるらしいの。
ますますお洗濯日和なのね。

P1040502のコピー

お風呂は苦手ないちごでした。。。ショック

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
ゆっくり更新中なの。
ヨロシクネ。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

こちらはお天気良くて洗濯日和でした!
お洗濯は久々にカラッと乾いて嬉しい!

いちごちゃんはお洗濯キライ?
miltyは金縛りに合います…って事は、やっぱりキライかな?

でもお風呂は入らなくちゃね(゜▽^*)

分け目はポメのオシャレよ(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:26分 
  • [Edit]

 

↓そうそう、香川。
四国でくくってしまったよ( ̄~ ̄*)
アメブロで流したからかな?早かったね~!!
みんな、すごいね・・・。
かーちゃんは今は我が子を守るのでいっぱいいっぱいです(泣)

いっちゃん、お洗濯するの?
そっちは寒かったんじゃね~( ̄□ ̄;)
こっちは日中はぽかぽかじゃったよ♪
まろんとみんちゃんも来週くらいにはシャンプー予定。
で、来月も洗ってお正月・・・ってあっという間~~~(汗)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/13 00:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんすやすや~♪
夜は寒いもんね。。(*;^-^)ゞ
それでも時々ママンをチェックするいちごちゃんはかわいいなぁ。。(*/∇\*)
miuなんて・・目があったら「見ないでよ」って感じですもん。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日はお風呂ないちごちゃんかな??
ぴかぴかお洗濯日和ですね~~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:37分 
  • [Edit]

 

あら、キレイな○だと思いきや、
いちごちゃんパックリ。
すやすや、気持ち良さそう。
でも、お洗濯されちゃったのかな。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/13 17:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
今日はぽかぽかでした~~。
昨日は極寒。。。
いや~、室温が上がってから
(お日様で)洗濯しましたよ。
みーちゃんもお洗濯嫌いなのね~。
仲間だわ。
あ、おしゃれだったのね^▽^

まなみんさん
やっぱりアレかぁ。
う~~ん、純血が多かったにしてもちょっと早過ぎない?なんてちょっと眼がねに色が入っちゃった。。。

我が子が一番に決まってるじゃない。
そこが守れないような保護は何かが違うと思うな。
でもそれだけまだ席があるってコトなのかなぁ。。。
なら迎える人がもっともっとセンターから引き出してくれたら・・・ね。

確かに。
あっと言う間にお正月だね~~~^^;


miumamaさん
ぽかぽかでいいお天気でしたね~~。
しっかり洗濯できました^^

miuちゃんてば・・・(*^・^*)
テレやさん・・・(違う!って言う声が聞こえそう)


たぁふぃ~さん
このぱっくりが出るとねぇ。
今日はぽかぽかでしたので。
しっかり洗いましたよ^▽^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

