ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ある日の出来事

いちごです。
お散歩で~す。

P1040451のコピー

お散歩さんぽ絵文字名を入力してください

P1040452のコピー

元気にお散歩してたら、お友だちのタロークン発見!
走って接近しちゃったわくわく

P1040455のコピー

やっぱり朝のご挨拶は欠かせないの。

P1040456のコピー

ちょっと久し振りの出会いだったから
いろいろ聞いてみたの。

P1040453のコピー

ご挨拶がすんだら
いつものように

さよ~~なら~~~~。

P1040454のコピー

もういちごのテリトリーに来ないでね。

あっさり系のいちごなの。






お家に帰って
まる比べ○

P1040570のコピー


名称未設定 1のコピー

今日も平和なの。





本日の新作だって。

名称未設定 2のコピー


注意10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」の反響が大きかったから
もっと放送してくれるんだって。
日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集

みんなの意見がたくさん集まれば続編の取材もしてくれるかも!
番組を見てどんどん意見し送ろうね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
更新継続中なのよろしくね。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

いちごちゃん♪今日も元気にお散歩~♪
タローくんいちごちゃんに圧倒されてるね~( ´艸`)
なのにあっさりごあいさつ終了~いちごちゃんは小悪魔だわっ((*´∀`))
新作のワンピースもとってもかわいいです~♪
大きなりぼんがi-175
さすがいちごままさんですね~♪

ぽめちゃん。愛護センターって月曜日もお休みなんでsね。
他のわんこさんも迷子さんなんですよね・・期限が・・
ほんと見るたびに悲しくなります。
飼い主さんが迎えにきてくれているといいんですが・・
心配です。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/10 19:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お散歩の足取りが本当に軽快そうで見ていても楽しそう~(^^)
いちごちゃんも花蓮と同じであっさり系なんですね(^^;。家だけじゃなかったんだ;;
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:07分 
  • [Edit]

御久し振りなのです 

可愛いな~、いっちゃん!
タローくんと並ぶと……
体格差モエ(笑)?

お洋服の色合いが秋らしくてイイ感じです。

↓ の毛布を抱き寄せるの、サスもやってます。
面白いよね~。ライナスの安心毛布みたい。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:01分 
  • [Edit]

 

頑張ってる人がたくさんいるのにね・・・。
またまた四国でブリーダーが夜逃げしたね( ̄~ ̄∥)
前に進めません・・・。

いっちゃんからパワーを貰わなくちゃ。。。
大きなワンとも挨拶できて、いい子じゃね~♪

木曜日の放送ねっv-219
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/11 00:04分 
  • [Edit]

 

ツンデレいちごちゃんですね~
愛想良くご挨拶が済んだら、後は用事がないものね!

あら…
いちご大福とわたあめ…
可愛いわ~真ん丸な二人

新作お洋服も可愛い~!!

リアルタイム、時間延長するんですね!
録画しますわ。
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/11 02:30分 
  • [Edit]

 

今日の○はいつもと違うバージョンなのね!

わたちゃんとお揃いで猫丸。。。。

両方とも可愛いから◎ですv-290

 

いちごちゃんってば、小悪魔♪
それがまたかわいいんだけど。
でも、食べ物に対してはかなり粘着質よね!?

新しいお洋服も、とってもラブリーでかわいいですね。
まん丸ないちごちゃんとわたちゃん。
今回は仲良し??
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:48分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんてば・・・積極的に挨拶行けるのねe-287
ちゃんと尻尾も上がってるi-184エライえらいe-460
そして挨拶交わすと退散。。。大人だわ~やっぱり!!
マロンはおよそのワンコ見かけると、尻尾i-184
で強気に立ち向かって行くけれど(喧嘩売るタイプ)、相手が寄ってくると尻尾一気にi-195デス。。。
大型犬には特にねi-230
小型犬で気が弱そうで、おとなしそうな子だと一気に尻尾i-184で、仁王立ちになります。(性格ワル~~デスi-241)
困った子です。いちごちゃん見習わねば・・・
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/12 15:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

miumamaさん
タロークンはいちごのお気に入りのわんこさんなんですよ。
タロークンこの後いちごのニオイ嗅ぎに一生懸命でした^^;
いちごってば誘って逃げる失礼なヤツです。

洋服ありがとうございます^^

掲載期限きれましたね。。。
詳しい事は確認しないと分らないですね。。。

そらさん
花蓮ちゃんもあっさり系ですか?
いちごは誘っておきながら嫌がります。。。
いいんでしょうかね^^;

Co子さん
こんにちは~。
いちごが積極的になる数少ない男の子です^^;
秋色ですか?
ありがとうございます。

サス君も抱きも毛布ですか?
寝姿も見てると面白いですよね。


まなみんくさん
香川の事かな?
あそこはなんだかあっという間に譲渡先が決まったみたいだね。
残り僅かだよね。
それとも別の所かな?

でも生まれた子犬の数って減っているらしいね。
もっとどんどん減っちゃえ!


canlyさん
そうなんですよ~。
いちごは挨拶のみです^^

洋服可愛いでしょうか。
ありがとうございます^^

寒いとみんな○を作る我が家です。


ちくりん妻さん
シッポが隠れてますね~。
○の季節です。。。
最近の関東地方めっちゃ寒いです。。。


たぁふぃ~さん
あ、そんな事実をハッキリと…( ̄□ ̄;)

可愛いですか~?
ありがとうございます。

う~~~ん、仲良しではないですね。
相変わらずわたさんを見ると逃げます。。。


きりまろさん
積極的に挨拶に行く子と行かない子がいるんですよ。
この区別がどこら辺なのかは謎です。
何かオーラでも出てるのかな。。。
マロンちゃんも何か感じてるってコトよね。
いや~~、不思議だなぁ。


鍵コメさん
先ほどそちらにコメント入れました。
お役に立たなくてごめんなさい。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/12 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

